2010年2月27日土曜日

SATURDAY!!!!!!!

お久しぶりです。。
最近忙しくて全然パソコン触れませんでした。

で、先週のSGD3周年、LUXさんのBIRTHDAYBASHの様子はもうちょい落ち着いたら詳しくUPします〜。

GUESTのKEIZIさん、出演者のみなさん、SAM&DAVEのみなさん、関係者のみなさん、遊びに来てくれたお客さん、本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!

今日は朝方からMARSにてSPINです。

これから第4土曜日は僕が入ります。金曜日はOFFです。
代わりに金曜日はタメのUNIQUE ONEが入ってます。

土曜日のPLAYあんましないから今日は気合いいれて頑張ろ〜!!

今日も朝8時まで!!

今日はMARSに昔からかなりお世話になってるMEEKさんが来てるということなので早い時間から町にでようと思っています♪


今日も飲も〜!

で、明日は!!



DRESS CODE PARTY!!!!

DRESS CODEのイベントです!!初!!
北崎さん、たつのすけさん、お誘いいただきありがとうございます!!

場所はFLOWER!
HAZE無くなって以来あの場所でDJしてなかったんで楽しみです♪

DJは


DJ

KURIBO
KOBA☆CHI
PROVIDENCE
MARKY
TRAMPO

めったに一緒になることのないメンツなんで楽しみ!!!
DRESS CODEのみなさん、よろしくお願いします!!

このイベント日曜日にもかかわらず朝7時までやってるみたいなんで月曜日休みの方は是非♪

料金も男1500円女の子1000円というリーズナブルな値段なのでふらっと遊びにきてみてはどうですか?

おっともうこんな時間だ。。。。。。

さー支度してでよ。
TRAMPO