2010年1月1日金曜日

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!2010!!!!!!!!!!!!!

謹賀新年。皆様 あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

さて、去年の反省は多々ありますが過去は振り返らず(笑)幸先よいスタートを切れそうなので今年は前向きにいこうと思っています♪

昨日大晦日はCOUNTDOWN PARTY!!
今年はMARSにてCOUNT DOWNでした!!

もうベロベロなりすぎて起きたらかなり二日酔いだったのでサウナ入ってきました。

なんとか復活!!!


昨日の写真いっぱいUPします♪









ME/SIVAKEN 去年は僕にコキ使われながらもずっとついてきてくれました。
本当にかわいい弟分です。
今年もよろしくね〜!兄ちゃん頑張る!

KENBEAT/ME
けんちゃんもかわいい後輩。
いっつも俺とつよしに気を使ってくれてありがとう!
今年もよろしくね!!
けんちゃん最近PLAYもバリバリいい感じ♪

KIRARIさん/ME
いっつも髪の毛やってもらってます♪
姉さん今年もよろしくです☆

年明け10分前ー

PROVIDENCEさん/ME
POOTYさんはINFINITYでDJだったにも関わらず、僕のいるMARSで年越しを迎えてくれました!!
お友達もいっぱい連れて来てくれました!
DJとしても人間としても本当に尊敬できる兄貴です!!
弟分としてまだまだな部分がたくさんですが今年もがっちりついていくのでよろしくお願いします!!

年越しと同時にシャンパン祭り。。

ちょびとあすかちゃんいっつもありがとう♪
仲良くね〜♪



今年のMARSのCOUNTDOWNは例年よりめちゃくちゃ人多くてハンパなく盛り上がりました!!

様々なCLUBでCOUNT DOWN PARTYが行われている中、アフターのイメージの強いMARSで多くのお客さんがCOUNT DOWNを迎えて下さった事に大きな感謝!!

2010年もCLUB MARSをよろしくお願いします!!

年越し後の12時30分からPLAYだったのであんまし写真とれてなくて残念↓
しかしながらばっちり盛り上げました☆


この後、RESTLESSのボスであるDIRTさんのいるINFINITYへ。


AIRIちゃん/ME
2個も年下なのに超しっかりしてるあいりちゃん!
今年もよろしくね〜!!

INFINITYもパンパンでした!!

さすがボス!!半端ない盛り上がりでした!!
久々ブースにかじりついてPLAY聞いてました。。。。

INFINITYでも浴びるほど飲み。。

UNIQUE ONE

UNIQUE TWO


やっぱそっくり 笑


この後DIRTさんPOOTYさんSIVAKENとレギュラーをやらせて頂いてるSAM&DAVEへ。。

オーナーのとしさんがマイクもってめちゃくちゃ盛り上げてました!!

ME/SHU
しゅうちゃんも同い年。
本当にお人好しでいっつもお世話になりっぱなし。
今年もよろしくね〜!!

ME/DJ KOOKIEさん
第2金曜日一緒に回させてもらってます。
今月は8日です!チェキー
今年もよろしくお願いします!!



SAM&DAVEも人がパンパンでした!!

ME/DASKさん/DIRTさん
かなり久しぶりにお会いでき、お話できてよかったです!
今年もよろしくお願いします!!

SAMのVIPでも記憶とびそうなくらい飲みました。
ここではこれからの話を深くできてよかったです。。
やっぱベロベロじゃないと話せない事もありますよね。

RESTLESSの一番若手として僕に出来る事、そして僕にしか出来ない事を今年は形にしていきたいです。

DIRTさん、今年も何かと迷惑をかけてしまう事があるかもしれませんが、よろしくおねがいします!!
僕たちはずっとついていきます!!


で、ふらふらになりながら親不孝通りMARSに戻りました。。


ME/DAG/KOUSUKEさん
もうこの時点で目が開いてない 笑
DAGも同い年でハンパ無いMC!
BIG IZ MAFIAさんやBAY 4 Kさんなどとコラボして曲だしたりしてます!
また総合格闘技でも活躍中!
心やさしくて、男らしい大事なマメンです。
1986FINEST!!!!!
今年もよろしく!!!!
こうすけさんはもともとMARSのスタッフでした!
大晦日なのにわざわざ出て来て頂いてありがとうございます!!

この後ふらふらになりながらPLAY...


いっつも思うけど本当にお客さんに感謝!!

PLAY終わったあともみんなで乾杯しまくり。

NAOTO/ME

50CENT/ME
DICEあけあめ!!今年もよろしく!!
BABY BY ME♪






かなりベロベロになって何度もリバース。。
昨日MARSはなんと昼11時まで営業だったので朝の8時でも人はパンパンで盛り上がってました。

そして8時からまたPLAY!!



昨日はOFFICIAL SIDE MCのUNIQUE ONEもINFINITY終わってMARS来てくれました!


『あとは飛び跳ねるだけ!!!!』




1986FINESTS!!!!!
同い年でも一番仲良しのUNIQUE ONEことつよし。
去年はいっぱい迷惑かけたしいっぱいお世話になりました!!
CARAT時代からずっと一緒♪
こうやって今年も一緒にDJ出来るのは本当に幸せです。
つよし今年もよろしく!!!!

こんな感じで今年のCOUNTDOWNは大好きな兄貴達、かわいい弟達、マメン達と過ごせました。

今までで一番最高なCOUNTDOWNでしたね!!

本当に良い仲間ばかりに囲まれて幸せです。

昨日会えなくて挨拶できていない方もたくさんいますが今日からまた挨拶まわります!

僕に関わっている全ての皆様、去年一年本当にお世話になりました!!

2010年もよろしくお願いします!!

今年は寅年。年男です。

勝負の年。自分の中で革命が起こる年。

ぶちかますぞー!!!!!!



ちなみに本日元旦もCLUB MARSにてPLAYしてます!だって今日金曜日!!
朝8時までやってるよ!!!
みんなで新年祝いましょ〜!!


TRAMPO

2009年12月29日火曜日

OITA CITY!!!!!!!!!!!!!

冬休みの期間を利用して実家の大分に帰って来ています。
たまたまDJの仕事もお休みをもらえたので。。
30日(明日)にはMARSにて飲み放題イベントがあるのでバタバタ戻らなければなんですが。。

高速バス腰がいたくなる〜涙

大分着いてすぐ家族でふぐ食べにいきました!!
大分の繁華街都町の入り口。。
ってか僕自身がここを入り口と思い込んでます 笑

フグ刺し!!!!

フグの唐揚げ!!!!

フグ鍋!!!!


そしてこの後雑炊とかもあったんだけどカメラ&携帯電池切れで写真とれなかった 涙

久々良いもの食べた〜!!!お父さんありがとう。

うちの家族は本当に仲が良くて毎回僕が実家に帰る旅に記念撮影します 笑

DADDY/MAMMY/SISTER/ME

うちの妹 未希 笑
昔は毎日会ってたのに今じゃ年に3回くらいしか会えないので会える時間を大切にしよう〜とか考えました!

で、実家でゆっくりしてたらKURIBOさんから電話かかってきました。

なんと今日大分営業でした!!笑

テンションも↑↑

で、今日のイベントは
今日親知らず抜いたんでお酒は一滴も飲めませんが、ノリノリで遊びいこうと思います〜!!
大分のみなさん、よろしくです♪

2009年もあとわずか。。

今年は色々あったな〜。。。

プライベートでも仕事の面でも学校でも病みっぱなしでした。

2010年は2009年辛かったぶん大きく飛躍できるよう頑張りたいですね!
また真面目なブログは明日にでも。
TRAMPO