2010年5月1日土曜日

DEAR MY FRIENDS................

模擬試験終わりました〜

思ったよりできてなかった。。。前進あるのみ!!

四月当初の最下位にくらべれば確実に成績は上がって来てますが。

てか下がりようがないから、当たり前か 笑

うお〜もっとがんばるぞ〜!!!




本日でCLUB MARS一旦卒業です。
今日がレギュラーでは最後のSPIN。



さんざんブログに書いて来たんでいっつも読んでくださってる方々はお分かりかもですがー。。


ま、その話はGW終わってからでもゆっくり書きます。時間ないし。




SAM&DAVEで先日行われた『SNAP 3RD ANNIVERSARY SPECIAL!!!』
についてレポします。



今回SPECIAL GUEST DJ PROVIDENCE&DJ TRAMPOっていうとんでもなく恐縮で光栄な形で呼んで頂き、マジ勉強になったし、マジいい思い出になりました!!!
何回もしつこいけどKOOKIEさん本当にありがとうございました!!


今回はめったにクラブに遊びにこない学校でつるんでる友達が
『マサ、もうあと何回かしかDJしないんでしょ?』
っていって、僕より先にSAMについてて。



僕がついたときにはすでにベロベロで 笑




PLAY中もブース前でめっちゃはしゃいでくれて。





僕が大学1年の時、始めてDJした時、学校のイベントだったからもちろん人も少ないし、オープニングだったし、DJもめちゃくちゃ下手でした。





あれから成長して、こうゆうありがたい場で友達の前でPLAYできたのがホント嬉しかったし、
何よりもみんながめっちゃ楽しそうに踊ってくれていたのがまじヤバかった!!!





一曲変わるごとにショット飲まされるくらいのハイペースでいじめられてたのでかなりフラフラだったけどみんなの笑顔マジで忘れません。

みおっち/はっちゃん/ともぞう/ゆうすけ/ともみ


ホントお前ら最高ー!!!!!!まじでありがとー!!!!!!
絶対一発で卒業して国家試験受かろうね!!!!!!!俺が一番危ないけど!!笑




ともぞうにいたっては何にも言わずにしれっと彼女連れて来てくれてて。
気づいたら学校でつるんでるみんながいて。




あんときはカッコつけなきゃいけなかったから酔っぱらったふりしてたけど実際マジ泣きそうだったー。




ホントみんなありがとね♪ みんな大好きです。。




これなかった友達もいるけどマジみんなこんなヘタレな俺と6年間もつるんでくれててありがとう!!!



これからもよろしく!!






BTW...........





今回はさっきも書いたけどマジで飲まされました。。

これは現場にいた人ならわかると思うけど、PLAY中でてくるでてくるショットの嵐。。


PLAY前にもショット5~6杯飲んでたからもうマジフラフラ。。。


みんなニヤニヤしてやたら飲ませてくるんだもん 笑


途中からショットグラスじゃなくてロックグラスだったし 笑



さらにはKOOKIEさんがマイクで今日が僕のSAM最後だということをお客さんみんなにしゃべってくれて。。。。



シャンパンまでいれて頂きました!!!!



あんときベロベロすぎて何倍飲んだのか何かけてたのかよく覚えてないけど、めっちゃうれしかったす!!!!!!


こうへいさん本当にありがとうございました!!!!!


なんで普段あんまし飲めない僕があの日あんなに飲めたかというと、




2000円SET飲んで来たからなんだー笑




あれ飲んだら本当にいつもより全然飲める!!!




気になった方は連絡ください 笑 ここで説明めんどいんで 笑


ではイベントの様子ー!!!

VULさんもいろいろありがとうございましたー!!!
もっと一緒に回したかったです。。。


KちゃんマジNICE PLAYだったよ!!!ありがとう!!!


PLAY前にみんなで乾杯ー!


PLAY開始!!!
この日ゆうちゃん(左から2番目)のノリハンパ無かった笑



ほら 笑







実はこのゆーすけとよく昔SAMで遊んでました 笑
今考えたら超懐かしい 笑




あれからみんなクラブで遊ばなくなっちゃって、自分だけ取り残された気がしてましたが最後こうやってつながれてよかった!!





なんとか1時間のPLAYは終了。
あんなベロベロになったのCARAT以来。




帰ってレビューみたら70曲もかけてた!!!!!!笑
絶対時間OVERでしょ!!!!!笑





PLAY聞いてくださった皆様本当にありがとうございました!!!







そして兄貴にバトンタッチ!!!
ALL GENREで間違いないPLAY!!!!!



KOOKIEさん/PROVIDENCEさん
マジ勉強なりました!!!!



この辺から僕も記憶が曖昧に。。。



こうすけさんやまさもありがとー!!
こうすけさん酔っぱらいすぎて会ったの写真見るまで忘れてました!!
何かそそうしてたら殴ってください!!笑



マジへべれけだったけど超楽しかったっす!!!



みおっちも話すようになってから毎週皆勤賞だね。まじありがと!
俺全然顔だしてやれてなくてごめんね。。。。


この一緒に写ってる女の子も同い年でDJやってます!
今はSAMとBASEとBOPでレギュラーもってるみたいっす!!
その他色々イベントもでてるみたいなんでチェキー!!


しかも現役歯科衛生士だよー!
実は同じ学校だったんだよー!


みおっちはブログやって無いみたいなのでMIXIで。





またこうやって音楽聞きながらいろいろ話せるようになって良かったって本当に思うよ。
がんばれみおっち!REPもびき!!他の女DJに負けんな!!



なんとか営業終了後まで生き残りました!!!笑
奇跡!!!


としさんもPOOTYさんもMIDORIさんもありがとうございました!!


しかもデジカメの最後に僕とPOOTYさんが並んでお尻だしてる写真とか入ってました。





お酒ってこえー。。。。





その写真はUPしません 笑 てかできんわ。笑




見たい方は個人的に言ってください。。笑笑



で、このあとの記憶ほぼなし!!!


気づいたら車の中でした!!!!





でもTWITTERにこんな画像UPされてました!!


おそらくMARSでつぶれて後輩達がまた面倒みてくれたんですね。。。

SIVAKEN.KENBEAT.HATTAN

君たちいなかったら僕今までに何回死にかけたことか笑

マジで感謝してます 笑

最後まで厄介な先輩ですみません 笑





今日からGW!!!!!!!

そして今日がLAST SPIN!!!!!!!


さらにDJ UNIQUE ONE BIRTHDAY BASH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そしてかなり久々に俺らみんなの兄貴のPLAYが聞けるぜー!!!!!!!!!!!!




今日はハンパ無いお祭りになるはず!!!!

今日も2000円SET飲んでからいこ 笑




ついにきちゃった最後の日。





みんな遊ぼーぜー!!!!!!!

CLUB MARSにてお待ちしています!!!!!!!!!

TRAMPO

2010年4月28日水曜日

DRUNK WEEKEND...............

土曜日も朝までCLUB MARSは盛り上がりました!!



金曜日の様子は全然写真とってないんだけどいい感じに盛り上がりました!
僕は朝から学校だったため途中帰宅。。。



で、3時間ほど仮眠とって午前3時頃天神に。。。。




土曜日は色んなところで様々イベントが行われていたためかいつも以上にMARSは盛り上がりました!!




今回もばっちし盛り上げていい感じにLUXさんに渡せたと思います♪




カメラマン:SIVAKEN






















僕が残り少ないということもあって今週もいろんな方々が遊びに来てくれました!!




北九から来てくれた妹達!ありがとう!!


ゆうさくもわざわざ電話して来てくれてありがとう!!






そしてまいちゃん誕生日おめでとう!!


MARSのレギュラーもついに次の土曜日が最後となってしまいました。。。

5月と7月にマイメンのDJ UNIQUE ONEのイベントSLUGGERがあるんでそれは回しますが、週末のレギュラーは5月1日でFINALです。



なんか実感わかないし今の生活の8割が自分からなくなるんで不思議です。




ショット飲まない土曜日がくるっていったいどんな感じなんだろ 笑





今年間の現場の本数がだいたい100~120本なんで毎回1杯は確実にショット飲んでるって考えたら、年間に100杯以上もショット頼んでるんですね。笑





シャンパンとかビールとかもいれたらとんでもない量のアルコール飲んでます。



死んでまうがなー。。。





DJがどうとかよりも仲間達に会えなくなるのが非常に寂しいっす。


































































一番長くいた箱なんで思い出がいっぱい!!
笑ったり泣いたり 楽しかった事や辛かった事 たくさんありました!!
でも今考えれば全て良い思い出。
自分の成長の糧となりました。




俺、ここでDJできてみんなに出会えてほんと良かった。





結構自分寂しがりやなんで 





みんな暇な時は電話してね♪笑




長電話好きなんで。。





休業するっていってからもうあっという間に時は経ち、CLUB PLAYも残すところあと2回となってしまいました。



明日水曜日(祝日前)は!!!


SNAP!!!!!!!!!!3RD ANNIVERSARY SPECIAL!!!!!!!!!!!!!!!!!

呼んで頂いたKOOKIEさん、ありがとうございます!!しっかり頑張ります!!

GUESTという形でPROVIDENCEさんと一緒に呼ばれたのは始めてです。


時が経つのは早いっす。
いつかそんな時がきたらいいな〜って思って頑張ってました。


ちょうど2年前、毎週日曜日VIBEで一緒に回させて頂いていた時からそんな風に思っていました!マジこんな機会に巡り会えるってあの頃からしたら信じられないっす。


SAMのラストがこんな幸せな晴れ舞台で迎えれるのがマジで嬉しいっす。


マジ、頑張ります!!


みなさんよろしくお願いします!!

お暇な方は是非遊びに来られてください!!!!



そしてGWは!!!



なんと2日のゲストはRESTLESS MUSIC ENT.から

DJ DIRT FLAREさん
DJ PROVIDENCEさん

僕はPLAYないんですが偉大な2人の先輩が回すので一番前でブースにかじりつこうと思っています!


めっちゃ楽しみです!!




RESTLESSの先輩2人がMARSで回す事はあんまり無いので必見ですよー!!!



この日はDJの後輩達にも是非勉強しに来て欲しいです!僕が言うのもなんですが!



ちなみに1日はGUESTにDJ C.T.Kさん!!
一緒に回すのかなり久々なんでかなり楽しみです!!

しかもこの日は初期MARSフルメンバー!!!!

さらにDJ UNIQUE ONE BIRTHDAY BASH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう相棒!!!!!


1日も2日もめっちゃ飲むんだろうな。。。。。笑

さらにそれだけではなく


3日はGUESTにBABY STAZより

DJ BABY BOSSさん
DJ VIZZYさん

週末超大勢で盛り上がってるCLUB INFINITYより回しに来てくださいます!!!
この日も楽しみです!!

この日もかなり必見ですね!!

そして

4日はSAM&DAVEより

DJ MARIOさん

BANGIN'で毎月一緒にPLAYさせて頂きました。
マジで毎回勉強させて頂きました!!
MARSでPLAYみれるとかかなりレアなんでこの日も是非です!!


この日も飲むんだろうな〜。。。。笑



こんな感じでMARSのGWはかつて無いほど超豪華!!!!!!!!



そして毎日朝8時まで気合いで営業してまーす!!!!!



是非是非皆勤賞でお願いしまーす!!!!!





ちょこちょこ時間ある時に書きためてたんでこのブログ書くのに4日もかかってしまった。。


明日で今実習してる歯周病科、保存科が終わって来週から補綴科!!


補綴。。。。。涙


ま、担当の先生かわるしいっか。


風呂入ってもうちょいやるかー。。



明日はSAM&DAVEにてお待ちしています!!!


CDも持ち歩いてるんで欲しい人は声かけてください!


なるべく早い時間に来てね!笑
遅い時間だと死亡してるかもなので!!笑


明日もがんばるぞー!!!

TRAMPO