2010年1月8日金曜日

READY FOR THE WEEKEND.......

3連休ですね。。
今日は金曜なのでレギュラーのRIDIN'@MARS&VIOです。
DJ LUX/TRAMPO/KENBEAT/SIVAKEN
っていうメンツで今日も朝8時までやってます♪

今日UNIQUE ONEはお休み。。。。

そして土曜日はさんで日曜日は!!
僕はMARSでSPINなんですが、

なんとMARSでは

DJ DIRT FLARE
DJ JACKIE-K
DJ MAJESTIC
DJ PROVIDENCE

というRESTLESSの先輩四人も回します!!


そしてGUESTには
DJ DASK!!!!!!!!!!



前売り1000円!!!!!!!


このチケットでMARSはもちろん親不孝のクラブ全てドリンク代だけで回れます♪


もうチケットちょっとしかないけど遊び来たい方は連絡くださーい★

楽しい夜になるだろうな〜♪

誘って頂いたKIYAMAさん、ありがとうございます!!!


で、全然関係ない話だけど
タイトルのREADY FOR THE WEEKEND
って僕の大好きなCALVIN HARRISのアルバムタイトル&曲です。



なんか響きいいですよね〜週末の準備するって

わくわくする〜。。。

今日はどんな楽しいことが待ってるんだろ。

今日も朝方までMARSにてお待ちいています〜!!

TRAMPO

2010年1月5日火曜日

DRUNK SUNDAY.....

今年もお正月はあっという間に終わり。。もちろんお正月っぽいことなんて何一つとしていないんですが。
まだお参りもいってないや〜。。
おみくじもひいてない〜。。

去年大殺界だったんで今年は明るい希望を託したいところです。

で、そんなこんなで学校も始まり普通の生活に戻った訳なんですが、おとといの日曜日は月1のレギュラーINSPIRE@SAM&DAVEでした。

日曜日そして1月3日というあまりお客さんが入らなそうな日取りだったんですが、なんと300人OVER!!!!!!!!!

今までSAMで回した中で一番人も多くて一番楽しかったです。。

イベントの様子を写真にてレポ♪

OPENからこんな感じ♪
12時前ですでに50人くらいは来てました♪


この日はいつも一緒に回させていただいているDJ まさかずさんが体調不良のため欠席でした。
タチの悪い風邪が流行ってるみたいです。。まさかずさん、お大事に!!(>_<)

いつもより一人DJ少なかったんでOPEN UPはPOOTYさんと一緒に頑張りました♪


1時過ぎあたりから徐々に増え始め。。


DIRTさんが回し始めた1時半くらいからはもうこんな感じ!!




仲良しの先輩方もたくさん集まりました!!
ひかるちゃん久々ー!


SAMで回すたびに毎回来てくれるお客さん達は今回もみんな来てくれました!
みんなありがと〜♪










普通に週末並みの盛り上がりでした!!


お正月でお休みをしてるCLUBのスタッフさん達もたくさん来てくれました♪
DIRTさん/INFINITY KOUさん/VOODOO KOUSUKEさん


平日だけどよく飲みました。。。


としさんブースにあがってノリノリ♪


POOTYさんもこの日はHIPHOPだけでなく、かなりROCK攻めながらもフロアを完全にROCKしてました!!
さすが兄貴!!!
お客さんも楽しそうでした!


この後は僕のPLAYでした。
SAMでこんなに人が入っている時に回すのは始めてだったので気合いいれまくりでパソコンをSET!!!


ずっと前でPLAY聞いててくれた二人。
ありがとう〜!!


ラストまでいい感じに残ってくれました!!あざす!!


営業終了後もアフターパーリー 笑


下の二枚はDIRTさんのBLOGから頂きました!

としさん、これからもよろしくおねがいします!!!


PROVIDENCEさん/DIRTFLAREさん/TRAMPO

この3人で回せるのは月に1回しかないんで大事にしたいです!

DIRTさんのBLOGにもイベントの写真いっぱいUPされてるんでCHECKしてみてください〜♪


こんな日曜日だったので月曜日は超HANGOVERのため学校欠席。みんなごめん。

今年は頑張って学校いかなきゃ。。笑

。。。。

ま、

毎月第1日曜日はINSPIRE@SAM&DAVEに是非お越しを!!
女の子はチャージフリー!!
お客さんもかなりの数の女の子だったんで男性陣は是非CHECKですね!!

DJは
DIRTFLARE
まさかず
PROVIDENCE
TRAMPO

RESTLESS MUSIC ENT.の3人が揃うのはこの日だけです!

来月もお待ちしています〜♪

そして今週末親不孝NIGHT WALKERにてRESTLESS出演のイベントがあります!!
GUESTにはDJ DASK!!!!!!
こちらも詳細上がり次第UPしますので是非遊びに来て下さい〜♪


そういえば先週VIOの裏側で柴犬が寝てました。







相方UNIQUE ONEと二人でヤらしい笑みを浮かべました。









1986FINESTS A.K.A 意地悪

みなさん今年もよろしくお願いしまーす!!!!
TRAMPO