2009年11月19日木曜日

BUSY BUSY BUSY!!!!

昨日はMARSにて1000円飲み放題イベント“JUICY”でした。。

平日なのに週末並みの盛り上がりをみせるイベントです。

学校帰りの上、DJ終わってまたすぐ朝から学校だったので変なテンションで過ぎ去った一夜となりました 笑

あんまし写真とってないんですが。。。

僕のPLAY中。
昨日はほとんどBPM128以降で攻めました。
ELECTRO FIDGET HOUSE REGGAEと色々かけました。
昔よりだいぶこの辺の音もウケるようになってきて、最近DJさらにおもろいです。

ME/DJ G-RIDE

やすおくんことDJ G-RIDEさんとは、1年前くらいからこのレギュラーで一緒に回してます♪
3個も年上ですが、全然先輩の威圧感がなくて(いい意味で 笑)絡みやすい先輩です♪
毎月この日はDJ LUX/DJ G-RIDE/DJ TRAMPO という珍しい組み合わせでDJしてるので僕自身楽しみです〜!!

みなさん、毎月第3水曜日は是非MARSへ。

さ、今週は超HARD WORK!!!

金曜日はMARSにてRIDIN'
土曜日は夕方4時からFREE WAVE 77.7にてLIVE MIX!その後今泉にあるBAR TATOOにて結婚式の二次会でDJ。そして11時からは赤坂GOLDにてTHE BIG PARTY!!!GUESTにはCONGOROCK!!!!!&TAKU TAKAHASI(m-flo)
日曜日はラジオ終了後、INFINITYにてDIRTさんがPLAYなので顔出しに行く予定です♪GUESTにはDJ LEADさん!!

ん〜学生とは思えないHARD SCHEDULE。。

各々イベントの詳細告知はまた明日にでも。。

今からBUST IT VOL.4の制作仕上げにとりかかりまーす!!

終わってから温泉でもいこうかな。
TRAMPO

2009年11月18日水曜日

KID SISTER!!



TRAMPO




2009年11月17日火曜日

MAKIWARI

面白いBLOG発見!!
みんなCHECK IT!!!!!!!!!笑
TRAMPO

Video: Crookers f. Kelis,

お昼の休憩中。。
FADERにて新しいVIDEOがUPされてたのでCHECK IT!!!!!!!!!
Video: Crookers f. Kelis, “No Security”
ELECTROというよりもDUB STEPより。
最近DUB STEP調の曲が増えてきましたね♪
Posted using
ShareThis
TRAMPO

2009年11月16日月曜日

BANGIN'@SAM&DAVE 1st TIME!!!!!!

この前の金曜日はBANGIN'@SAM&DAVEでした!!!

初のSAMの週末でのSPINだったので色々探りさぐりのPLAYでした。。。
久々に色んなBPM、色んなジャンルをいったりきたり。。

これからどんな曲でつかんでどんな曲を広めて行けばいいか方向性が見えてきた一日でした。

PARTYの様子です。何枚かSNAP!!!

DJ KOOKIEさん。何回かイベントで一緒になった事がありましたがレギュラーは始めて。
BPMの早いELECTRO MASHUPものからSOUTH NYとHIPHOP中心の幅広いPLAYで勉強になりました♪
これからもよろしくお願いしますね〜!!

オーナーのとしさん♪DJ MARIOさんと。
としさんは気さくですっごいいい方です♪
始めてのSAMだったけどとしさんのCLUBで本当によかったな〜って思います!

MARIOさんとは何回か乾杯しましたが最後は余裕でKOでした。。。。
次回はリベンジ!!笑
MARIOさんはELECTROやROCK MASH UPなどALL GENREの選曲でフロアを常にROCKしてました!!PLAY勉強になりました!!
来月もよろしくお願いします〜!!

そしてKURIBOさん!!
R&B中心の選曲にクラシックやELECTROをおりまぜてフロアを完全にROCK!!
KURIBOさんのPLAYはここ1年毎週のように聞いてますが毎回勉強になります。。。
CLUB DJはR&Bを大事にしなきゃって毎回思わされます。

この写真は12時くらいかな?
この日は大雨で人の入りが遅かったんですが、最終的には大勢のお客さんがラストまで残ってくれて終止盛り上がってました!!

自分酔っぱらいすぎて3時以降の写真とってませんでした。。。すみません。。。。汗

かけつけてくれた友達のえりちゃん♪
えりちゃんの活発さは男顔負け。。
この日もイエガーとか飲まされて。
結局酔っぱらった僕の解放してくれました。笑
えりちゃん毎回ありがとう!!涙

またえりちゃんはダンサーとしても活躍中!!
CLUBではよく酔っぱらってるけどダンスはめっちゃうまいよ〜♪
しかも同い年の23歳。昭和61年生まれはキャラ濃ゆいです。。

後輩のHATTAN 今回のレギュラーも一緒に回してます。

この3人も同い年。
JAP-H/MAKIWARI/TRAMPO
ひろ(JAP-H)はMCしてて、九州最大規模イベントRUDE SPECIALSの看板MC!!
カラオケでもJAP-Hで検索したら歌えます!
すごっ!
MAKIWARIはイベントプロモーターからMIX CDの流通、またオーガナイザーなど様々な仕事でマルチな才能を発揮してるハンパ無いやつです。
タメの中でも僕たちDJからしたらかなり貴重な存在で、いつもお世話になってます。。
普段はマスコットみたいでかわいいんだけど 笑

他にもこの日は同い年のMASA(侍BALLERS)も遊びきてくれて朝まで飲み散らかしました。

同い年はハンパないやつばっかりです。いい仲間たちに囲まれて幸せです。

あ、まさの写真はとってなかった。笑 ごめんね。笑


で、最後の写真から記憶なし。

7時からMARSでSPINの予定だったんですが。。。。。。

MARSのみなさんすみませんでした 汗

J.F.Kありがとうね!!笑


写真はないけどDJのまさかずさんにもお世話になりました!
これからもよろしくおねがいします!!

またスタッフの皆さんも何人かとは絡むことができ、よかったです♪

これから毎月第2金曜日 BANGIN'よろしくおねがいします!!

そんな感じで金曜日は飲み過ぎて久々つぶれてしまったので土曜日はMARSにてSPINでしたが一日中テンション低↓↓

日曜日はFREEWAVE77.7 DIRTFLARE'S ROCK CITY!!
そのあとPROVIDENCEさんとご飯食べにいってVOODOOの10周年ANNIVERSARYへ!

ここでも写真とってない。。汗

本当におめでとうございました!!


で、疲れすぎてまた学校さぼってしまいました。。。。。。。。。


はあ。。。。。。。。。


だれか喝いれてください。。。。



今週は
水曜日 MARSにて1000円飲み放題イベント!
土曜日は4時からFM77.7にてLIVE MIX!その後は結婚式の2次会にてDJ!そしてその後はGOLDにてDJ!
今週もかなりHARD..
制作も進めなければいけません。。。

頑張れ俺!

忙しい事はいい事!!

それではまた!!
TRAMPO

2009年11月15日日曜日

I CAN'T REMEMBER......


この写真から記憶ありません。。。。
左からJAP-H/MAKIWARI/ME
今日ももうすぐ出勤なのでまた金曜日の様子は後ほど。
TRAMPO