2009年11月2日月曜日

DJ ATSU MIX TOUR 2009@VIBE KUMAMOTO!!

先週末の10月31日土曜日はまたまたKURIBOさんと熊本に遠征でした。
今回はCDの営業なども含め早い時間から福岡を出発しました♪

前日はMARSにて朝まで回してて、寝たのが11時だったので2時間ほどしか寝れず。。。
気合いでした!!

今回のイベントはコレ↓
PLAY GROUNDでも相当のシリーズをリリースしているDJ ATSUさんのツアーでした!
今回はそのイベントにKURIBOさんも出演するとの事だったので運転手兼サポート兼遊びでついていきました♪

CLUB入りしたのは12時半ごろでしたが既に中はいい感じ!

中に入って早速熊本の方達と記念撮影♪
DJ TOMOさん DJ KAZさん DJ KURIBOさん とらんぽ


1時からATSUさんでした!
新譜も色々かけながらばっちし盛り上げてました!
勉強なりました!!
熊本の人達は本当にノリよくて楽しそうです。
PLAY後にATSUさんと。
気さくで腰の低いすごいいい方でした!!
DJの話、音楽の話がたくさんできて本当勉強なりました!!

ATSUさん ありがとうございました!!

ATSUさんのBLOGも是非CHECKしてみてください♪


で、この辺から熊本の方々にかわいがりを受け。。。。
この日は前回より飲みました。笑

フロアで遊んでる時の写真です。。


ちょうどこの日はハロウィン!!
こんなコスプレした子もチラホラと。
そう考えたら福岡ってみんな仮装気合いはいってますよね。。
町中お祭りになってますもんね。。。。
熊本の弟分 DJ ABESOW
こいつにだいぶ飲まされました。
酔っぱらうとすごいっす。笑
ABESOWは今度M.O.P来るとき回すみたいなんでバリいじめてやろうと思います♪
ABESOW色々とありがとうね!!
熊本を代表するDJのTOMOさん。
今回始めてPLAY拝見させて頂きましたが、バリかっこよかったです!!
優しくて気さくな方で、毎回本当にお世話になってます♪
ありがとうございました!!
そして兄貴分KURIBOさんのPLAY!!!
毎度の事ながらばっちり盛り上げてました!!
お疲れさまでした♪


そんな感じでATSUさんKURIBOさんのPLAYも終わり、
KAZさん達と熊本に新しくできたCLUB FRESCOに遊びにいってきました!
FRESCOは今週土曜日にRESTLESSのBOSS DJ DIRT FLAREさんがGUEST出演します♪
このPOP LOUNGEというイベントです♪
毎回お客さんもかなり入っているらしく、音楽もALL GENREだとか。。
熊本や近くにお住まいの方は是非CHECKしてくださいね〜♪

店内の様子。。
めっちゃオシャレでいい感じでした!

トイレにはなんか見た事ある模様が。。。。

途中から合流したお兄ちゃんSWITCH-ILLさんと。
熊本にUMB出演で来てました♪
県外で身内と会うとテンションあがりますね!

そういえば福岡大会ではREIDAMが優勝したとか。
昔一緒に活動してたやつなんでびっくりです!
REIDAMおめでとう!!!
本戦も頑張ってね♪


で、この日は朝まで遊びホテルで爆睡。。。。
この日も結局3時間も寝れずに熊本出発。
その後KURIBOさんの納品を手伝い、7時から天神FREE WAVEにてROCK CITY!!
その後初のSAM&DAVEでSPIN...

昨日も3時間ほどしか寝れず。。。

ついに色々たまった疲れもあったせいか学校で倒れました 笑

点滴3時間打ってようやく復活。。。。。

体鍛えなきゃですね 汗

話は変わって。
最近ヤバいものGETしました〜♪


RESTLESS SLIPMAT!!!!
かっこいいでしょ〜??
DIRTさんが作ってくれました!!
RESTLESSみんなこのスリップマット使ってPLAYしてます♪
よく滑るし、目立つし、いい感じ!!

これから色々とレギュラーが変わります。
忙しくなりますが、頑張ります〜♪
その辺はまたUPしますね★

さ、準備して動こうっと。
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿