2009年11月19日木曜日

BUSY BUSY BUSY!!!!

昨日はMARSにて1000円飲み放題イベント“JUICY”でした。。

平日なのに週末並みの盛り上がりをみせるイベントです。

学校帰りの上、DJ終わってまたすぐ朝から学校だったので変なテンションで過ぎ去った一夜となりました 笑

あんまし写真とってないんですが。。。

僕のPLAY中。
昨日はほとんどBPM128以降で攻めました。
ELECTRO FIDGET HOUSE REGGAEと色々かけました。
昔よりだいぶこの辺の音もウケるようになってきて、最近DJさらにおもろいです。

ME/DJ G-RIDE

やすおくんことDJ G-RIDEさんとは、1年前くらいからこのレギュラーで一緒に回してます♪
3個も年上ですが、全然先輩の威圧感がなくて(いい意味で 笑)絡みやすい先輩です♪
毎月この日はDJ LUX/DJ G-RIDE/DJ TRAMPO という珍しい組み合わせでDJしてるので僕自身楽しみです〜!!

みなさん、毎月第3水曜日は是非MARSへ。

さ、今週は超HARD WORK!!!

金曜日はMARSにてRIDIN'
土曜日は夕方4時からFREE WAVE 77.7にてLIVE MIX!その後今泉にあるBAR TATOOにて結婚式の二次会でDJ。そして11時からは赤坂GOLDにてTHE BIG PARTY!!!GUESTにはCONGOROCK!!!!!&TAKU TAKAHASI(m-flo)
日曜日はラジオ終了後、INFINITYにてDIRTさんがPLAYなので顔出しに行く予定です♪GUESTにはDJ LEADさん!!

ん〜学生とは思えないHARD SCHEDULE。。

各々イベントの詳細告知はまた明日にでも。。

今からBUST IT VOL.4の制作仕上げにとりかかりまーす!!

終わってから温泉でもいこうかな。
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿