2009年12月29日火曜日

OITA CITY!!!!!!!!!!!!!

冬休みの期間を利用して実家の大分に帰って来ています。
たまたまDJの仕事もお休みをもらえたので。。
30日(明日)にはMARSにて飲み放題イベントがあるのでバタバタ戻らなければなんですが。。

高速バス腰がいたくなる〜涙

大分着いてすぐ家族でふぐ食べにいきました!!
大分の繁華街都町の入り口。。
ってか僕自身がここを入り口と思い込んでます 笑

フグ刺し!!!!

フグの唐揚げ!!!!

フグ鍋!!!!


そしてこの後雑炊とかもあったんだけどカメラ&携帯電池切れで写真とれなかった 涙

久々良いもの食べた〜!!!お父さんありがとう。

うちの家族は本当に仲が良くて毎回僕が実家に帰る旅に記念撮影します 笑

DADDY/MAMMY/SISTER/ME

うちの妹 未希 笑
昔は毎日会ってたのに今じゃ年に3回くらいしか会えないので会える時間を大切にしよう〜とか考えました!

で、実家でゆっくりしてたらKURIBOさんから電話かかってきました。

なんと今日大分営業でした!!笑

テンションも↑↑

で、今日のイベントは
今日親知らず抜いたんでお酒は一滴も飲めませんが、ノリノリで遊びいこうと思います〜!!
大分のみなさん、よろしくです♪

2009年もあとわずか。。

今年は色々あったな〜。。。

プライベートでも仕事の面でも学校でも病みっぱなしでした。

2010年は2009年辛かったぶん大きく飛躍できるよう頑張りたいですね!
また真面目なブログは明日にでも。
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿