2010年1月8日金曜日

READY FOR THE WEEKEND.......

3連休ですね。。
今日は金曜なのでレギュラーのRIDIN'@MARS&VIOです。
DJ LUX/TRAMPO/KENBEAT/SIVAKEN
っていうメンツで今日も朝8時までやってます♪

今日UNIQUE ONEはお休み。。。。

そして土曜日はさんで日曜日は!!
僕はMARSでSPINなんですが、

なんとMARSでは

DJ DIRT FLARE
DJ JACKIE-K
DJ MAJESTIC
DJ PROVIDENCE

というRESTLESSの先輩四人も回します!!


そしてGUESTには
DJ DASK!!!!!!!!!!



前売り1000円!!!!!!!


このチケットでMARSはもちろん親不孝のクラブ全てドリンク代だけで回れます♪


もうチケットちょっとしかないけど遊び来たい方は連絡くださーい★

楽しい夜になるだろうな〜♪

誘って頂いたKIYAMAさん、ありがとうございます!!!


で、全然関係ない話だけど
タイトルのREADY FOR THE WEEKEND
って僕の大好きなCALVIN HARRISのアルバムタイトル&曲です。



なんか響きいいですよね〜週末の準備するって

わくわくする〜。。。

今日はどんな楽しいことが待ってるんだろ。

今日も朝方までMARSにてお待ちいています〜!!

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿