2010年5月1日土曜日

DEAR MY FRIENDS................

模擬試験終わりました〜

思ったよりできてなかった。。。前進あるのみ!!

四月当初の最下位にくらべれば確実に成績は上がって来てますが。

てか下がりようがないから、当たり前か 笑

うお〜もっとがんばるぞ〜!!!




本日でCLUB MARS一旦卒業です。
今日がレギュラーでは最後のSPIN。



さんざんブログに書いて来たんでいっつも読んでくださってる方々はお分かりかもですがー。。


ま、その話はGW終わってからでもゆっくり書きます。時間ないし。




SAM&DAVEで先日行われた『SNAP 3RD ANNIVERSARY SPECIAL!!!』
についてレポします。



今回SPECIAL GUEST DJ PROVIDENCE&DJ TRAMPOっていうとんでもなく恐縮で光栄な形で呼んで頂き、マジ勉強になったし、マジいい思い出になりました!!!
何回もしつこいけどKOOKIEさん本当にありがとうございました!!


今回はめったにクラブに遊びにこない学校でつるんでる友達が
『マサ、もうあと何回かしかDJしないんでしょ?』
っていって、僕より先にSAMについてて。



僕がついたときにはすでにベロベロで 笑




PLAY中もブース前でめっちゃはしゃいでくれて。





僕が大学1年の時、始めてDJした時、学校のイベントだったからもちろん人も少ないし、オープニングだったし、DJもめちゃくちゃ下手でした。





あれから成長して、こうゆうありがたい場で友達の前でPLAYできたのがホント嬉しかったし、
何よりもみんながめっちゃ楽しそうに踊ってくれていたのがまじヤバかった!!!





一曲変わるごとにショット飲まされるくらいのハイペースでいじめられてたのでかなりフラフラだったけどみんなの笑顔マジで忘れません。

みおっち/はっちゃん/ともぞう/ゆうすけ/ともみ


ホントお前ら最高ー!!!!!!まじでありがとー!!!!!!
絶対一発で卒業して国家試験受かろうね!!!!!!!俺が一番危ないけど!!笑




ともぞうにいたっては何にも言わずにしれっと彼女連れて来てくれてて。
気づいたら学校でつるんでるみんながいて。




あんときはカッコつけなきゃいけなかったから酔っぱらったふりしてたけど実際マジ泣きそうだったー。




ホントみんなありがとね♪ みんな大好きです。。




これなかった友達もいるけどマジみんなこんなヘタレな俺と6年間もつるんでくれててありがとう!!!



これからもよろしく!!






BTW...........





今回はさっきも書いたけどマジで飲まされました。。

これは現場にいた人ならわかると思うけど、PLAY中でてくるでてくるショットの嵐。。


PLAY前にもショット5~6杯飲んでたからもうマジフラフラ。。。


みんなニヤニヤしてやたら飲ませてくるんだもん 笑


途中からショットグラスじゃなくてロックグラスだったし 笑



さらにはKOOKIEさんがマイクで今日が僕のSAM最後だということをお客さんみんなにしゃべってくれて。。。。



シャンパンまでいれて頂きました!!!!



あんときベロベロすぎて何倍飲んだのか何かけてたのかよく覚えてないけど、めっちゃうれしかったす!!!!!!


こうへいさん本当にありがとうございました!!!!!


なんで普段あんまし飲めない僕があの日あんなに飲めたかというと、




2000円SET飲んで来たからなんだー笑




あれ飲んだら本当にいつもより全然飲める!!!




気になった方は連絡ください 笑 ここで説明めんどいんで 笑


ではイベントの様子ー!!!

VULさんもいろいろありがとうございましたー!!!
もっと一緒に回したかったです。。。


KちゃんマジNICE PLAYだったよ!!!ありがとう!!!


PLAY前にみんなで乾杯ー!


PLAY開始!!!
この日ゆうちゃん(左から2番目)のノリハンパ無かった笑



ほら 笑







実はこのゆーすけとよく昔SAMで遊んでました 笑
今考えたら超懐かしい 笑




あれからみんなクラブで遊ばなくなっちゃって、自分だけ取り残された気がしてましたが最後こうやってつながれてよかった!!





なんとか1時間のPLAYは終了。
あんなベロベロになったのCARAT以来。




帰ってレビューみたら70曲もかけてた!!!!!!笑
絶対時間OVERでしょ!!!!!笑





PLAY聞いてくださった皆様本当にありがとうございました!!!







そして兄貴にバトンタッチ!!!
ALL GENREで間違いないPLAY!!!!!



KOOKIEさん/PROVIDENCEさん
マジ勉強なりました!!!!



この辺から僕も記憶が曖昧に。。。



こうすけさんやまさもありがとー!!
こうすけさん酔っぱらいすぎて会ったの写真見るまで忘れてました!!
何かそそうしてたら殴ってください!!笑



マジへべれけだったけど超楽しかったっす!!!



みおっちも話すようになってから毎週皆勤賞だね。まじありがと!
俺全然顔だしてやれてなくてごめんね。。。。


この一緒に写ってる女の子も同い年でDJやってます!
今はSAMとBASEとBOPでレギュラーもってるみたいっす!!
その他色々イベントもでてるみたいなんでチェキー!!


しかも現役歯科衛生士だよー!
実は同じ学校だったんだよー!


みおっちはブログやって無いみたいなのでMIXIで。





またこうやって音楽聞きながらいろいろ話せるようになって良かったって本当に思うよ。
がんばれみおっち!REPもびき!!他の女DJに負けんな!!



なんとか営業終了後まで生き残りました!!!笑
奇跡!!!


としさんもPOOTYさんもMIDORIさんもありがとうございました!!


しかもデジカメの最後に僕とPOOTYさんが並んでお尻だしてる写真とか入ってました。





お酒ってこえー。。。。





その写真はUPしません 笑 てかできんわ。笑




見たい方は個人的に言ってください。。笑笑



で、このあとの記憶ほぼなし!!!


気づいたら車の中でした!!!!





でもTWITTERにこんな画像UPされてました!!


おそらくMARSでつぶれて後輩達がまた面倒みてくれたんですね。。。

SIVAKEN.KENBEAT.HATTAN

君たちいなかったら僕今までに何回死にかけたことか笑

マジで感謝してます 笑

最後まで厄介な先輩ですみません 笑





今日からGW!!!!!!!

そして今日がLAST SPIN!!!!!!!


さらにDJ UNIQUE ONE BIRTHDAY BASH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そしてかなり久々に俺らみんなの兄貴のPLAYが聞けるぜー!!!!!!!!!!!!




今日はハンパ無いお祭りになるはず!!!!

今日も2000円SET飲んでからいこ 笑




ついにきちゃった最後の日。





みんな遊ぼーぜー!!!!!!!

CLUB MARSにてお待ちしています!!!!!!!!!

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿