2009年9月17日木曜日

深くてお洒落で癒される音

季節も変わって“秋”って感じの曲が次々と出てます。

僕自身、秋は嫌いな季節で。だってなんか切ないし。

秋の夜とか結構鬱なんですよね。

だから逆に深いしんみりとした音をきいて色々物思いにふけったりします。

ネット上に流出したのは6月あたりですが
TREY SONGZとDRAKEの“SUCCESSFUL”みたいな曲が今の季節にはよく合いますね。
でもこれも大概夏の終わり(今年は夏が終わるのが早かった)から毎日聞いてたのでもう飽きました。
今ハマってるのはコレ

Calvin Harris  5iliconeator

すみません、ダウンロードはしばしお待ちを。。。。。


特にこのCALVIN HARRISって何者!?とか思ってたら僕の最近出したCD“BUST IT VOL.3”にKATY PERRYのWAKING UP IN VEGASのCALVIN HARRIS REMIXを収録してて。

エレクトロ系のARTISTなのかなって思って調べてみました。



アー写からインパクト大 笑


○スコットランド出身でロンドン在住のDIYミュージシャン、25歳という衝撃的若さ。

○全く無名にも関わらずあのカイリー・ミノーグの楽曲をプロデュースして一気に注目を浴びる。

○iPod nanoのCMで登場し一気にそのビジュアルがお茶の間まで浸透する。

○このアルバムの収録曲「Yeah,Yeah,Yeah,La,La,La」を起用したコカ・コーラのCMが全世界で放映。

○TingTingsやKaty Perry,Shakiraの新曲のREMIXまで手がける。

○もともとは無名の頃にMY SPACEに自分の楽曲をUPしたところそれが大HIT!!

○エレクトロポップ界の期待の若手!


ってなかなかすごい方でした。


ルックスからすごいもんね。

てかアルバムのジャケと同じサングラスやん。笑

でもこの人の作る音は本当に深くてお洒落で癒されます。


なかなか眠れないしもっかいアルバム聞き直そうかな。


今日の夜も長くなりそう。。

TRAMPO


0 件のコメント:

コメントを投稿