2009年10月1日木曜日

理想と現実

たまには呟こうかなと。

自分の理想と現実って必ずしも同じではないですよね。

理想に向かって努力してもそれが実現するとは限らないし。

何かがきっかけで

本当にそのきっかけはささいなことなんだけど、小さなきっかけが色々重なって大きな土台が崩れる事もある。

あるいは自分がどんなに頑張っても、どうしても押さえられない力によって実現させれなくなることも。。

自分の力不足を知った上での考えですが。

本当に、人の人生って色々ありますよね。。。


結局、努力してる過程が一番楽しいのかも。

努力してる時の思い出って本当にいい思い出ばかりだし、つらかった事さえも美しくよみがえります。

ん〜 あの頃は楽しかったな〜。。。。。。。


ま、こんなこと呟いてる今でさえも、時間が経てばまた同じように懐かしく思うのでしょうが。

そう考えたら常に努力あるのみ。

前向き前向き!!


暗い話題になっちゃったんで、明るい話でも。

最近、誕生日の人多かったんでそのときの様子のせます〜♪



一番かわいがってる後輩、DJ J.F.Kの誕生日の時。
みんなからめちゃくちゃ飲まされて最後は死んでたね。笑
この日は僕もかなり飲んだのでベロベロでした。。
これはMARS3周年の時。
マイメンのDAGの彼女、さおりちゃんの誕生日。
この子たちはいっつも大勢で来てくれて、楽しく遊んでくれるから本当に感謝してます。
それにしてもみんな若くて元気〜
で、次の週はそのメンバーの中のありさちゃんの誕生日。
HAZEで祝ってくれてありがとう♪
それにしてもまだ21って。。。汗
これは先週のELECTRONIGHTの時。
ちょっとスモークで見えにくいけど。。
同い年のスタッフあゆみちゃんの誕生日。
タメでも本当に仲のいい友達の一人です。
酔っぱらうと面白いんでみんなマジで飲ませてました。笑



みんな誕生日おめでと〜!!!
こうやって考えたら、クラブで誕生日を祝う人って本当に仲間がいっぱいいると思う。
僕も今年は感謝しきれないくらい祝って頂きました。

本当に幸せなことですよね。

仲間のためにも頑張らなきゃですね!!

あと最近、癒されに行こうと思ってSUNSETにドライブにいきました。

バリ綺麗。
自然ってすごい。。

癒されて夜はHAZEでDJでした。。


ご存知の方も多いと思いますが

僕がHAZEでDJするのは今週土曜日で最後です。

短かったですが思い出のたくさん詰まった箱です。

本当に色んな人に出会えました。

あのブースに立てなくなるなんて考えられません。

本当にDJとしても人間としても成長できました。

今週土曜日で最後なんでお暇な方は是非遊びに来てくださいね!


毎週のことなんで、またクローサーするのは僕なんですが、一番最後にかける曲で今悩んでます。

やっぱりVIBEラストのイメージが強いんで
この曲が一番最初に思い浮かびます。
BLACK STREET - DEEP

しかし一緒では面白くない。

ってことで悩み中です。

もちろんそのときの現場の様子で選曲するんですが。。

感動的なラストにしたいですね。

最後まで綺麗な思い出で終わるためにも。


音楽の影響力とは本当にすごい力で、それを操れるのがDJだと思います。


僕もそのDJに影響を受けた一人だし。


最後まで頑張ります!


そしてこれからも!


週末 HAZEでお会いしましょう。

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿