2009年10月15日木曜日

ここ最近

お久しぶりです。。

ここ最近はなにかとバタバタで、MIXIもブログもTWITTERも放置気味でした。。

今日は最近の事をバーッと写真まぜながらUPします。


まず10月3日のHAZE FINALのときの様子。

早い時間からかなり多くのお客さんが遊びに来てくれました。
この写真はたしか12時くらいかな?結構パンパンでした〜

次はフロアでのSNAPを何枚か。


毎週のように来てくれていたお客さんたち!!本当にありがと〜♪




ちなみに上の写真は僕のPLAY中♪


DRESS CODEのたつさんと侍BALLERS マサ
たつさんにも色々とお世話になりました!
左からPOOTYさん、マサ、さゆりさん、僕
HAZEはスタッフもみんな仲良くて楽しかった思い出ばかりです。
かきもとさんと。
本当に2年ぶりくらいに会いました。
僕がDJ始めて1年くらいの頃、かなりかわいがってもらった方です。
わざわざ遊びに来て頂いてありがとうございました!!
しんすけさんと。
HAZEで出会った先輩の一人。本当お世話になりました!
社長と。いつも気さくで、テンション高かったです。
僕なんかに対してもすごく気を使って頂いたりして。。。
本当にお世話になりました!


こんな感じでHAZEは無事FINALを終え、現在は改装中。。
今後は飲食などを展開していくみたいです。
そちらも是非、よろしくお願いします♪


で、次はRESTLESSのBOSS DJ DIRT FLAREさんの九州ツアーについていった時の様子です。

今回は久留米でした。

若い子が多かったですね。
早い時間からかなりの人が入ってて盛り上がってました。

DIRTさんのPLAYは、毎週聞いてるけど毎週ヤバい!!って思うPLAYです。
今回も超盛り上がってました♪
バナーもばっちし目立ってていい感じでした♪
LAからのゲストCOKE-E!!
ALL GENLEの選曲にスクラッチやトリックを織り交ぜたオリジナルなPLAYは本当にやばかった!!世界レベルでしたね!!

次の日は福岡に帰ってDIRTさん、POOTYさん、COKE-Eと色々なところへ行きました。




COKE-Eもかなり楽しめたようで。。。。




かなり写真はとったんですが今回は一枚だけ。。。。。




福岡楽しんでもらえてよかったです♪


最後空港まで送ってきました♪



相当すごいDJなのにそれを微塵にも感じさせない気さくさと、人間性はマジでRESPECTでした。

POOTYさんにもよく言われますが

『いいDJである前にいい人間じゃなくちゃいけないね』

本当その通りだと思います。

DJ COKE-E ハンパなかったです!!

COKE-EのサイトもCHECKしてみてくださいね♪


以上でイベントレポ終わり♪

明日あたりにでも最近の音楽情報を色々とUPしまーす。

今日学校さぼっちゃったから明日は行かないと 笑
早く寝よ。。

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿