2009年11月26日木曜日

LAST WEEK!!!!!!!!!

3連休でしたね。。先週はめまぐるしいくらい忙しく、学校でもぶっ倒れそうになるほどでした。。

週末の事書きまーす♪


金曜日はMARSにてレギュラーRIDIN'でした。

このレギュラーそろそろ一年くらい主要メンバーとして活躍させて頂いてます。。

現在のメンバーは
DJ LUX
DJ UNIQUE ONE
DJ TRAMPO
DJ KENBEAT
DJ SHIVAKEN
の5人です。
僕は主に金曜日に回しています。。

朝方8時過ぎまでやってるこのイベント 笑 しかも毎週 笑

5時から100人近くの集客を誇ります。。

さらに最近いい感じにお客さんも増え、5時からの集客が100人を余裕で上回る事もしばしば。。。

先週も、もちろんパンパンでいい感じでした。


PARTYの様子。スモークでよくわかんないけどw
コレは僕からLUXさんに交代したときかな??
この日も色々かけました。


真ん中にいるのがVOODOO LOUNGEのPAこうすけさん。
この日は色々機材いじって頂いて、音がかなりよくなりました!!
ありがとうございました!!


みんなの兄貴、DJ LUXさん。


朝の7時過ぎとは思えない光景。。


この日も飛ばして飲み過ぎてベロベロ。。。WITH UNIQUE ONE!!!


で金曜日は朝までPARTYしてるんでいっつも家に帰ってくるの昼過ぎっていう。。。笑


しかし次の日土曜日はRESTLESSが隔月でやってるLIVE MIXの日!!
FREE WAVE 77.7にて!!!

時間は夕方4時から2時間だったのでほとんど寝れず。。。


この日のメンバーは
DJ PROVIDENCE/KURIBO/ACKYKNOW/TRAMPO
の4人でした。


ACKYKNOWことあきのぶさん。
意外性をついてくるPLAYは変態極まりなかったです。。
毎回ハっとさせられます!!
RESPECT!!!!!!


兄貴、DJ PROVIDENCEことPOOTYさん。
この日はROCKをガンガンかけてました!!
常に新しい事をやろうとする姿勢がヤバいっす。。。



ちょうどこの日はラジオ局のある警固公園のイルミネーション点灯式でした。。


今年は誰とクリスマス過ごすんだろ 笑


この後バタバタ今泉にあるバーTATOOにて結婚式の2次会でDJをこなし、バタバタGOLDへ。。

天神でこんなにタクシー乗り継いだの始めて 笑


この日はこのイベント!

初のGOLDでのSPIN
GUESTにはCONGOROCK&TAKU TAKAHASHI!!!!!!
m-flo世代の僕にとってどんなに嬉しかったことか。。。。

誘ってくれたPOOTYさん、そして主催のまことさん、ありがとうございました!!


GOLDは雰囲気も音もお酒も言う事ナシで、本当にいい思い出になりました。









CONGOROCKのPLAY中。
DJ始めて3年なんだって。。。すご。。。


ME/PROVIDENCE/TAKU TAKAHASHI/偽CALVIN HARRIS/UNIQUE ONE


ME/侍BALLERS MA$A
最近いっつも一緒 笑


POOTYさんのPLAY中!


ばっちしROCK!!さすが兄貴!!


こんな夜景をバックにDJしてました。。
マジ気持ちよかった〜!!!


元INFINITYスタッフのよしくんとUNIQUE ONE
遊びに来てくれました!!サンキュ♪




この日は他にもいっぱい写真とったんだけどこの辺で。

始めてHIPHOP以外のイベントで回しましたが、いい経験となりました。

関係者の皆様 お疲れさまでした!!

またいつかGOLDで回したいな〜♪



そして日曜日は毎週のレギュラー番組
FREE WAVE77.7 DIRT FLARE'S ROCK CITY!!!!!

この日も僕はLIVE MIXさせて頂きました。
ELECTROとHIPHOPを主にかけました。。
最近そうゆうパターン多いです。。。。
そろそろROCK色も強く出したいですね。


帰りに3人で 笑
ME/DJ KURIBO/DJ PROVIDENCE

うちはこんな感じでみんな仲良しです。
いい先輩や仲間に恵まれて本当に幸せですね。。。

この日も朝まで遊び、月曜日はだらだら 笑


こんな感じの3連休。。

そして今週ももうすぐ週末 笑


制作もあと少しだし、今週も頑張ろ〜っと。

“継続は力なり”

TRAMPO



0 件のコメント:

コメントを投稿