2009年12月19日土曜日

また今週も。。。。

HANG OVER.......

結局毎週金曜日は飲み過ぎます。。

昨日は5時までMARS横のVIOにてDJしてました!

フライヤーできました♪DJ UNIQUE ONE GOOD JOB!!


毎週金曜日いつものメンバーで回しています♪


そしてお隣MARSでは箱貸しのイベントが行われていてなにやら賑やかでした!

ふらっと中に入ってみると、マメンZERO(SHAKE HARDER)発見!!


れいちゃん(ZERO)も同じ昭和61年生まれ♪
北九州を拠点にSHAKE HARDERというユニットで活動しているMCです!
LIVEもSIDEも調子いいです♪

れいちゃんもブログやってます!チェキー!!
***ZERO(SHAKE HARDER) BLOG***

ZERO/ME/SHIHO
北九つながりで♪
SHIHOも同い年の61年生まれ。
今はRUDE LADYやSAM&DAVEのレギュラー等で活躍中のフィメールDJです♪

1986FINESTS!!!!

話は変わって。
昨日はSAM&DAVEにてマメンMAKIWARIのイベントが行われてました♪

KURIBOさんも回すし、タメのUNIQUE ONEも回すという事なのでちょろっと遊びにいってきました!

MIGOT/KURIBOさん/UNIQUE ONE/ME/MASA
同い年ばっか集まっててここでも飲みました。。。

こちらも全員同い年♪

最近1986年生まれは活発にみんな動いてます。
早くうちらの時代来ないかな〜とかってよく考えます。
頑張んなきゃですね!
ね!

本日はかわいい後輩DJ RAYZ-ROのイベントにてSPINします♪

前売り、インビ等あるので遊びに来たい方は是非ー♪
今日はRESTLESSの先輩KURIBOさんと一緒です♪
朝方までいるんでお暇な方は遊びましょ〜!

ふーーー。
時間までちょっと寝よ。。

本日もCLUB MARSにてお待ちしております!!!


TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿