2009年12月16日水曜日

慌ただしく過ぎて行く日常。。。

最近は週末から平日までめまぐるしく動いています。。

おかげで体調あんましよくないです。。

BLOG 用に写真もマメにとるようになりました!!

さて昨日は自分のNEW MIXCD “BUST IT VOL.4”の納品&PROMOをちょろっとやってきました♪

今回から置いてくれるお店も増えて来て、本当にありがたい限りです。


何件かお店の写真とったんで紹介しまーす♪

先輩でありマイメンであるジャッちゃんことJACKASSさんの働く“AGRION”
このお店は天神LOFTの地下1階にあります。
ここでは1作目からずっと取り扱ってもらっててお世話になりっぱなしです。

JACKASSさん毎回ありがとうございます!!
ちなみにJACKASSさんのBRANDNEWももうじき発売です♪
2009年のBEST盤らしいんでみんなCHECKしてくださいね♪

詳細は

***DJ JACKASS MIXI***


次に今回から取り扱って頂けるようになったSG act.2のお店紹介です。。
お店は大名のど真ん中にあります♪
ウェイクやスノボ商品など扱ってます♪
実は1年くらい前にこのSG act.2 さん主催のウェイクの大会にてDJさせて頂いたことがあって、その頃からの付き合いで今回CDを置いて頂ける事になりました!!

こんな感じ。
バックナンバーも取り扱って頂けることになりました!!
本当に感謝です!!
店長のこうじさん。
気さくで腰の低い良い方です。
本当にお世話になります!!

ウェイクボード等に興味のある方は是非お店に行ってみては??

SG act.2さんのBLOGもあるのでチェキー!!
***SG act.2 BLOG***


そして最後にお世話になりっぱなしのお店 QUEENS SOUND
レコードはもちろんMIX CDも豊富に取り扱っており、クオリティも高い商品ばかりです!
僕がDJ始めた最初の最初からQUEENSそしてQUEENSの店長DJ RYUZYさんにはお世話になりっぱなしです!!
本当にいつもありがとうございます!
こんな感じで並べて頂きました♪
名前がまだDJ MA$Aなのがポイント 笑
昔から置いて頂いてお世話になってる証拠です♪
そしてまわりには先輩方のCDが。。。。。

QUEENSは毎回SOLD OUTしてくださってます!!
嬉しい限りです。。
MIX CDやレコード買うなら是非QUEENS SOUNDへ!!

QUEENSのBLOGもあります!
***QUEENS SOUND BLOG***

こんな感じで昨日の納品作業は終了♪

お疲れさまでしたーーーー。。。

取り扱い店舗様一覧をUPしますね♪


RIDE ON RECORD
http://www.rideonrecord.com/

WALKIN' STORE
092-722-2102
http://www.walkin-store.com/

raffine
092-282-4630

AGRION(Loft)
092-722-1540

SG act.2
092-713-5885
http://ameblo.JP/sgact2/

Club MARS&VIO
092-739-1633
http://clubmars.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1273776

---OHMUTA---
T.P.D
0944-41-9700

---TOKYO---
BOOT STREET
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1923426
http://www.bootstreet.net/

まだ納品終わってない店舗様もありますが、現在はこんな感じです♪

また増え次第紹介して行こうと思います♪
取り扱い店舗樣方 本当にお世話になります!!

さて
今日はMARSにて1000円飲み放題。
DJは
DJ LUX
DJ G-RIDE
DJ TRAMPO
の3人でお送りします♪

暇な方は是非MARSに遊びきてね〜♪
飲んで暖まりましょう。

今週末は後輩RAYZ-ROのイベントがあります!
その詳細はまた後ほど。

さ、オペ始まるし学校もどろっと。
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿