2009年12月23日水曜日

BOUNENKAI


昨日は学校のマメン達と忘年会でした。

なぜかみんなスーツ。笑

週末忙しいんで学校のやつらと飲む事が少ない僕にとっては貴重な一日でした。

みんな将来歯医者さん♪

みんなイケメンでしょ?笑

今日は昼に起きてDIRTさんを空港までお見送りにいってきました。

間に合ってよかった〜笑

空港毎週のようにきてるけど送迎デッキまできたの始めて。暇だったんで。笑


DIRTさん、頑張ってきてください!!

今日から31日締め切りのMIXCDに全力で取りかかります!!
朝方クラブ遊びいこうかな。。。

TRAMPO


0 件のコメント:

コメントを投稿