2009年12月25日金曜日

MERRY CHRISTMAS!!!!!!!!!!!!!!

昨日はイブ。
男ばっかしのクリスマスでしたがここ5、6年で一番楽しかったクリスマスでした!笑
KENBEAT/HATTAN

ME/MIGOT
サイドMCありがと♪





1986 FINESTS!!!
ME/JAP-H/FI-REAL/MIGOT/MASA/DJ LUX
LUXさんはみんなの兄貴分。
昨日もめちゃくちゃ飲まされました。。
結局イブもみんな集まった 笑

途中からシャンパン大会。。。。

後輩のえがちゃんもノリノリ♪









営業終了後も浴びるほど飲みました。。。

クリスマスってことでサンタさんの仮装してる子もいました♪



クラブ業界ってイベント事好きねwww

今日もバリ二日酔いですがMARSにてダンサーさんのイベント
そしてVIOにてRIDIN'
さらに朝方MARSにてアフターのRIDIN'

今日がクリスマス当日!!まだまだPARTYは終わらない!!笑

今日もハードだけど頑張ろ♪
暇な人は遊ぼうね♪

MERRY CHRISTMAS!!!!!!!!!!
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿