2009年12月8日火曜日

INSPIRE@SAM&DAVE & MORE MORE MORE!!!

もう火曜日〜。。

昨日は激しい二日酔いと疲労困憊でして、学校を不覚にもHOLIDAYしちゃいました。。

今日は午前中のオペ一本だけだったので、もう家でまったり作業したりなんやかんやしてます。

さて日曜日は月に1回のレギュラー“INSPIRE”@SAM&DAVE

いつもラジオのあとなのでバタバタです。

DJは
DJ DIRTFLARE
DJ まさかず
DJ PROVIDENCE
DJ TRAMPO

というメンバー。


HAZE無くなって以来DIRTさんPOOTYさんと一緒にPLAYするのはこの日だけなので僕にとってはとっても貴重な一日です。


以前は毎週末一緒に回していたのをバリ懐かしく感じます。。
FUKUさん/DIRTさん/POOTYさん/ME

ちなみにこのTシャツ。この日に血まみれにしてしまって着れなくなりました。。泣

懐かしい話はここまでにして。

で、いつも以上に気合い入れてSAM&DAVEへ。

この日はOPENからお客さんの入りも良く、軽く週末みたいになってました!!

この日はかなりいい時間までロングPLAYさせて頂いてかなり色々かけれました♪

お客さんの反応もよく、結構色々な人から話しかけてもらったりして終始楽しい一日となりました!!

さらに楽しかった理由として。。。
VIBEからHAZEを経て今でもお世話になっている先輩、さとみさんのBIRTHDAY!!
そして同い年の元HAZE STAFFあゆみちゃんが久々遊びに来てくれました!!
ME/SATOMIさん/AYUMIちゃん

二人ともかなーり久々だったからあがりました☆
とくにあゆみちゃんは3ヶ月ぶりくらい!!
元気そうでなによりです。

他にも同い年のMAKIWARI

同い年XXLのYOUNG MIKE

そしていっつも遊びに来てくれてるクラバーのみんな

などなど色々な人が集まり飲みっぱなし。

日曜日なのにベロベロでした。。


残念ながらまたあんまし写真とってないです。。笑


コレからはマメに写真とるんで。。汗


そんな感じで楽しくやってます。

第一日曜日はINSPIRE@SAM&DAVEへ!!
これからどんどん盛り上がっていく予定なので是非CHECKしてくださいね♪
来月も楽しみ♪♪♪

さて、今週金曜日はまたまたSAM&DAVEにてもう一つのレギュラー“BANGIN'”です。
このイベントは次で2回目なんですが、1回目からいい感じにお客さんも集まり、内容もHIGHクオリティでした!!

ちなみにこの日はCLUB MARSをお休みさせて頂いてます。

朝方PLAYはしないかもですが顔は出すのでMARSにいっつも来てるみなさんは早い時間暇ならSAMでお会いしましょう♪

で、そのあとMARSいきましょう♪笑

BANGIN'の詳細です!

RESIDENT DJ
DJ KURIBO/DJ MARIO

DJ
DJ まさかず
DJ KOOKIE
DJ TRAMPO
DJ HATTAN

なんかSAMの金曜日のDJとHAZEの日曜日のDJが半分半分混ざったようなメンバーですが、なかなか楽しくやってます!!
前回はベロベロになりすぎて大変でした。笑
今回はもっと頑張んなきゃ。。。。。笑

このイベント意外に見落としがちなのが

LADIES 1000YEN2DRINK!!!!!!
さらに
MENS 2000YEN1DRINK!!!!!!
っていうお得なシステム!!

さらにさらに先着50名にはDJ KURIBO MIXCD PRESENT!!!!!


女の子はインビで入って二杯飲むよりお得!!
金曜日暇な方は是非SAM&DAVEへ!!
SAMの皆様 今週もよろしくお願いします!!

そして次の日土曜日はVIO一周年!!
一年は早いですねー!!!
いっつもVIOにたってる砂利ちゃんにみんな感謝ですね!!
おめでとう砂利ちゃん!!
ME/砂利ちゃん

そういえば最近またまた誕生日ラッシュ!
調子のってシャンパン空けまくってます。

先週金曜日はお友達まりっぺのBIRTHDAY!
おめでとう〜!!みんなに愛されてて幸せですね♪

この日はいろいろ飲み過ぎて僕もベロベロに。。。
てか最近ベロベロ。。笑

滑ったけどブースに向かってこんなことしてみたり

...............



しかも本当に気を使ってサウスかけるLUXさん 爆


こんな感じで帯で回してるMARSでも楽しくやってます♪


年末も忙しくなりそ〜。。
体壊さないように頑張らなきゃですね!!!

最後にRESTLESSのCDリリース情報です!!!!



まずはRESTLESSのBOSS DJ DIRTFLAREさんのNEWMIX!!
PURPLEHAZE 8
今回は内容がぶっ飛びまくっててヤバいです!!
僕ももう10回以上通して聞きましたが、細かいところにまでこだわっているのに後から気づいたりして勉強の連続です。。。

ほとんどがDIRTFLARE'S MASHUPやREMIX,REFIXっていうところがヤバいですね!!

たしか今週からドンキホーテやCDショップに並ぶはずなのでみなさんCHECKしてくださいね♪
今回もジャケがバリかっこいいですね!

そしてMONTHLY R&B MIXを出しているKURIBOさんが新しいシリーズをリリースしました!!
R&B M.I.X CLASSICS SPECIAL 90'S DANCE EDITION
こちらも聞かせて頂きましたが、エロエロでした!笑
ずっと聞ける一枚になると思います!
90’Sでもノリノリなナンバーで作っているのでドライブ等に是非!!
こちらもTSUTAYAやCDショップなどで購入できます!!

さらに兄貴分PROVIDENCEさんもS.G.D CONNECTIONというMIX CD企画の最終審査に向けて新しいMIXをリリースします!!
僕も作業を少し手伝わせて頂いたので内容はCHECKしてますが、前作を上回る勢いのヤバいMIXになってます!!
弟分としても優勝して欲しいとマジで思います!
応援してます!兄貴〜!!!!

そして最後に僕 笑
BUST IT VOL.4
この前も詳細UPしました!
来週までには店頭に並ぶので是非聞いて下さいね♪
価格は1000円です!!

1000円です!!笑

長くなってしまいましたが、色々報告でした♪
そろそろ学校戻ろうかな〜。。
今日は久々天気がいいので学校終わったら買い物でもいこ♪
TRAMPO



0 件のコメント:

コメントを投稿