2009年12月12日土曜日

HANG OVER!!!!!!!........AND TODAY!!!!!!!!!

超二日酔い中です。。。

おまけに風邪もらったのか鼻水とまりません。。

さて、昨日はBANGIN'@SAM&DAVEでした。

昨日は前回よりもお客さんがバリっと入っていい感じでした!

自分自身PLAYも色んな方から褒めて頂き、たくさん収穫のあった日となりました!!

PARTYの様子です〜♪
博多クラバー名物のぶさんww





ME/raffineゆうじさん

ゆうじさんは僕の2個上で中州にてraffineという美容室を経営してるカリスマ美容師です♪
僕のBUST ITシリーズもお店で取り扱ってくれたりしてHAZE時代からかなりお世話になってる先輩の一人です。
オシャレで優しい大好きな先輩です♪





KURIBOさんのPLAYの時。
この日もばっちりROCKしてました♪

ME/侍BALLERS MASA
週末つるんでる同い年のマメンです。
名前も一緒 笑
HAZEでも一緒に働いた仲です。
1986FINESTS!!!!!

ちなみに
侍BALLERSのBLOGもMASAのBLOGもあるんでチェキー!!

***侍BALLERS BLOG***

***侍BALLERS MASA BLOG***

MASAはINFINITE BALLERSというUNITでも活動してて今日現場が一緒です♪
今日も飲むんだろうな〜。。。。

ME/MASA/KURIBOさん/LADIES

SAMのお客さんともだいぶ仲良くなってきました♪

KURIBOさん/MARIOさん/ME
この日もMARIOさんとよく飲みました。。
毎回ありがとうございます!!
MARIOさんもALL GENREの選曲でPLAYちかっぱやばいっす♪



まさかずさん/ME
今回も色々とお話きいて頂きありがとうございました!!

ME/まさかずさん/JACKASSさん
JACKASSさんも古くからの付き合いでお兄ちゃんみたいな存在です♪
スクラッチ2枚使いやばいですよ〜♪
JACKASSさんの働くお店AGLION(LOFT天神)でも僕のCD取り扱って頂いてます!!
今日から発売です♪

そんな感じで楽しく終わり、5時からはMARSでDJでした!!
今回はちゃんと回せましたよ 笑

SAMで仲良くなったお客さんたち。
アフターで遊び来てくれました♪あざす♪

MARSきてLUXさんがPLAYしてました。
この日はなぜかみんなHIPHOP激押しで、黒い一日でした!


僕のPLAY中。
こっちでも盛り上げたぜー♪

MARSでもショットの嵐で2回リバース。。

さっき起きて今から支度しようかなって感じです。

今日は!!


 —VIO— 1st ANNIVERSARY
2009・12/12(sat) @VIO・MARS バッカス館五階
前売り:1500円(w1d) 当 日:2000円(w1d)
MARS:OPEN22:00〜 vio:OPEN24:00〜
SOUND SISTEM by KING ARGUMENT
DANCE
酔〜SUI〜 INFINITE BALLERS
DJ
LUX G-RIDE DICE TRAMPO UNIQUE ONE KENBEAT SIVAKEN
SOUND
KING ARGUMENT KING DOM13 K-BEE 麹屋 BEAT MASSIVE RIDDIM FIGHTER MIGHY THUGZ KON SHAKYA SIGNAL GROUN DATION

VIO一周年です!!
心からおめでとうございます!!!

今日も飲むぜ〜。。。

今日からBUST IT VOL.4持ち歩いてるんで欲しい方は気軽に声かけてくださいね♪

ではまた夜の町で。

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿