2010年1月12日火曜日

親不孝NIGHT WALKER@MARS!!!!!!!!!!!

3連休だったんでもう火曜日ですね。。

このブログ書き終わる頃にはもう水曜になってるかもだけど。。

先週末もかなり色々なことがありました。

金曜日土曜日はMARSでレギュラーRIDIN'でした。
最近MARSの週末はどんどん勢いを増しており、以前よりお客さんも増え始めました!!

アフターノリだけでなく、色んな音楽に対してレスポンスが見られるようにもなってきました。

若手中心で頑張ってますが間違いなく親不孝NO.1だと思います。

これからも頑張っていくのでみんな遊びきてね〜♪


で、日曜日は親不孝NIGHT WALKER!!!!!!

今年はMARSにてRESTLESSの先輩たちとSPINでした。
ゲストにはDASKさんを迎え、いつもとまた違った雰囲気の一日となりました。

OPEN前。
ME/SHOKOさん/JACKASSさん/KENBEAT
SHOKOさんもJACKASSさんも立ち上げの頃からMARSを支えて来た先輩です。
いつもお世話になってます!RESPECT!!
そしてSHOKOさんご結婚おめでとうございます!!

このメンツでDJするのは周年の時以来だったんでOPEN前からわくわく。。

そしてこの日はNIGHT WALKERというだけあって早い時間からお客さんが集まりだし、1時頃にはパンパンに人が入ってました!!

今回もRESTLESS信者ののぶさんは遊びに来てくれました♪
毎回あざす♪


DIRTさんのPLAYの時。
ハンパ無い盛り上がりでした!!


この日は学校でいっつもつるんでる友達ともぞうも彼女連れて遊び来てくれました♪


ME/TMZ
久々一緒クラブで遊んだんで嬉しかった事もありしこたま飲みました。。

ちょっと飲ませすぎたね。ごめんね 笑笑

この日は飲みまくってテキーラボールとか食べたりしてかなり泥酔。。

写真全然とらないままアフターTIMEへ。。。

しかしこの日はMARSアフター半端じゃなかったっす!!

身動きできないほどの人の量。
見た事ないお客さんもかなりいてPLAYも楽しめました♪


この写真お客さんに送ってもらいました。ありがとう♪

で、そのお客さん、ムービーもとっててくれてて。
人生で始めて自分がDJしてるとこのムービーみたんだけど。。。



かなり顔マジやね 笑
てか若干キレてるような顔やね 笑



もっと愛想いい感じでDJしてると思ってました。笑
この写真みたいな表情でずっと回してるっていう自分のイメージとはかけ離れてました 笑


もっとニコニコしながらDJしよ笑


色々動いてくれた後輩たちもお疲れさまでした!!

この日も朝まで飲んで全員死亡。

ぐったりしながら各自家路につきました。

写真あんまないんで中途半端なレポになってしまい申し訳ありません。。。


今回企画、そして誘って頂いた木山さん、主催側の皆様、出演者の皆様、クラブスタッフ、関係者の皆様、そして遊び来てくれたお客さん方、本当にありがとうございました!!お疲れさまでした!!

来年も楽しみですね♪

この親不孝NIGHT WALKERというイベント。

ちょうど僕がDJ始めた年から始まって、今年で4回目を迎えました。

1回目僕はGLAM CAFEでDJしたの覚えてます。
まだレコードだったしOPEN UPのくせにSHAKILAとかかけてた気がする 笑

そのあとVIBE遊びいって、、
床が抜けるんじゃないかと思うほどの大勢の人で賑わっていて。
その時ちょうどPOOTYさんが回してたのとか思い出します。
そしてその次がDIRTさんでした。

そんなこと思い出してたら、今回一緒に親不孝NIGHT WALKERで回してるって思うと、この3年間色々あったんだなーて思います。

人ってどんどん変わるし、時代もどんどんかけめぐるし、なんか不思議な感じです。

そんなことを最近よく考えます。

今自分とつながっている人達を大事にしていかなければ ですね。
色々ありながらもまだこれだけのスケジュールこなせてるのは色んな方々のおかげです。

もっと頑張んなきゃ!!


人に対する感謝と、向上心、そして初心に帰る気持ちは忘れてはなりませんね。


そんな事考えてた矢先、さらに昔の事色々思い出させてくれるマイメンに久々会いました。

ME/REIDAM

REIDAMはまだ18歳っていう超若いMCなんですが、今回のUMBにて福岡予選で優勝。東京本戦でBEST8っていう信じられない結果を残したMCです。

日本でFREESTYLE8番目にヤバいって表現したらわかりやすいと思います。

まだREIDAMが16歳の頃から17歳まで一緒に活動してて、僕バックDJやらせてもらってました。で、REIDAMもサイドMCついてくれたりして。

今は活動の方向性が変わって来たんで一緒には活動してないんですが、今回の福岡予選優勝、そして本戦進出はめっちゃ嬉しかった!

で、たまたまMARS遊び来てたんで久々乾杯!

やばいね!!俺も頑張んなきゃ!!

来年は本戦でも優勝して欲しいですね♪

REIDAMおめでとう!おつかれさま!!

近いうちにドライブいこうね 笑


月曜日はDIRTさんPOOTYさんOTMさんと十日恵比寿にいってお参りしてきました!


なんと無礼にも遅刻してしまい、お参りは一人でしました、、汗

先輩方本当に申し訳ありませんでした。。。

以後気をつけます!


で、一人でお参りしようと思ったらちょうちんに意外なロゴが。。。


天神コア??
神社なのに??

WHY?

何はともあれ
今年は良い年になるといいな〜。。。。


あとコレは超個人的なことなんですが新しいテーブルを買いました。


新年気持ちを入れ替えるためにも他の家具も買い替えようかと思ってます。
机でかくなったから何かと便利♪
意外に部屋綺麗でしょ?

さー今日も疲れたから寝よー。。。。

今週金曜日はSAM&DAVEにてBANGIN'!!!!!
こちらのインフォメーションはまた明日詳しくUPします♪

毎回いい感じに人も入っており、回を重ねるごとにグレードアップしてるんでCHECKしてくださいね〜♪

女の子は1000円2DRINK付きという破格なシステムなんで是非!!


ではおやすみなさい。。。。
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿