2010年2月18日木曜日

明日はお祭り〜♪

ついに明日は!!


MUSICA LA FRESCA meets SUPA GOOD DJS 3RD ANNIVERSARY @ SAM&DAVE FUKUOKA


■GUEST■
BROWN SUGAR (RELEASE LIVE!!)
DJ KEIZI (札幌 / DOUBLEDAY RECORDS)


■DJ■
DJ DIRT FLARE
DJ PROVIDENCE
DJ KURIBO
DJ MARIO
DJ まさかず
DJ TRAMPO
DJ UNIQUE ONE

■DANCER / POLE DANCE■
LIST / JEWEL


ADV.MAN 1500YEN/W2D DOOR.2000YEN/W2D
ADV.LADY1000YEN/W2D DOOR.1000YEN/W1D

そしてさらに......

先着100名様にDJ GEORGE × DJ KEN-BOによるノベルティMIX CDプレゼント!!! さらにVICTORIA'S SECRETのボディークリームサンプルを無料配布!!!! IBESUNA専属カメラマンがスナップ撮影!!!!

っていう超豪華なイベント!!
明日SAM&DAVEはかなりの大人数で賑わいます!!

まだチケットあるんで遊びに来たい方は是非連絡お待ちしております〜♪
MIXIメッセでも構いません♪

SGDのANNIVERSARYは始めてなのですごく楽しみ!!

そして何よりDIRTさんPOOTYさんKURIBOさんの3人の先輩方と回せるのがかなり久々なんで超楽しみで仕方ありません!!

頑張ります!!!
ちなみに去年のSGDのANNIVERSARYの様子です♪
こんな感じで普段のCLUBのイメージよりすこしゴージャスな感じです!!

明日はいつものSAMと違った感じで楽しめるかもしれませんよ♪
SAM&DAVEの皆様、よろしくお願いします!!

さてさて楽しみで今日は寝れません。。。

明日、お暇な方はお友達をお誘い合わせの上、是非SAM&DAVEへ!!
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿