2010年2月16日火曜日

MUSICA LA FRESCA!!!!!!!

先週金曜日はSAM&DAVEにてBANGIN'でした!!
今回は300人OVERという超大人数で盛り上がりました!!



11月から始まり今回で4回目でしたがどんどんいい感じになって来ています!!

次回は3月12日です!!

女の子は1000YENで2DRINK付きという超お得なシステムなんで女の子は是非CHECKです♪

今回はいつもより男子率も高く、HIPHOPの反応がめっちゃよかったです!

今回もPLAY終わった後に話しかけて頂いたお客さん方、ありがとうございました!!
次回も頑張るんで是非遊びに来てくださいね〜♪

そしてそして今週金曜日は!!!!

MUSICA LA FRESCA meets SUPA GOOD DJS 3RD ANNIVERSARY!!!!!!!!!
@SAM&DAVE


GUEST

DJ KEIZI(FROM NORTH SIDE)

BROWN SUGAR



PLAY GOOD MUSIC

DJ DIRT FLARE
DJ PROVIDENCE
DJ KURIBO
DJ MARIO
DJ まさかず
DJ TRAMPO
DJ UNIQUE ONE

POLE DANCER

JEWEL

DANCER

LIST

ADV.MAN 1500YEN/W2D DOOR.2000YEN/W2D
ADV.LADY1000YEN/W2D DOOR.1000YEN/W1D

先着100名様にDJ GEORGE×DJ KEN-BO MIX CDプレゼント!!!
さらにVICTORIA'S SECRETのボディークリームサンプル無料配布!!
IBESUNA専属カメラマンがスナップ撮影!!


というかなり豪華なイベント!!!
今回もまた女の子は1000円で2DRINKついてCDももらえてVICTORIA'S SECRETのボディークリームももらえてイベントも楽しめる!!!

って豪華すぎじゃないですか?笑

ついに今週金曜日です!!
RESTLESSのDJの先輩方3人とPLAYするのはHAZE以来初なんで僕自身すごく楽しみです!!

前行っていた毎週土曜日のPURPLE HAZE@HAZE FUKUOKAを思い出します。。



あの頃は毎週毎週楽しみで仕方なかったな〜!!本当に良い思い出です。
時間が経ってから今この時間もいい思い出にするためにも頑張んなきゃ!!

超楽しみ!頑張るぞー!!

というわけで今週金曜日は是非SAM&DAVEへお越し下さい!!!!

さらにさらに土曜日はMARSのHEAD DJ
我らが兄貴!!

DJ LUXさんのBIRTHDAY BASH!!!!!!!!!!!
みんな土曜日はMARS集合で!!!

みんなでLUXさんのBIRTHDAYを祝いましょう!!
こちらも楽しみ♪

そしてそしてこちらもよろしくです♪
なんと僕が持っている分はもう完売してしまいました!!大人気です!!

みなさん大絶賛しているのでまだGETされてない方は是非GETしてみては??

価格は1000YENです!!

現在福岡親不孝通りのレコードショップQUEEN'S SOUNDにても購入できますのでなかなかCLUBに来れない方はそちらで購入されてみてはいかがですか??

この事に関しては前のBLOGにくわしくUPしてますのでそちらをチェキー

そしてそしてQUEEN'S SOUNDのWEB SITEです!!
まだまだイベントなどの詳細順次書き足していきますのでCHECKよろしくお願いします♪

明日はMARSにて1000YEN飲み放題イベントJUICY!!!!
個人的な事情で急遽回せなくなってしましました。。。残念。。。。
LUXさん申し訳ありません。。
明日は11時から4時まで1000円飲み放題!!
営業は6時までやってます♪
DJはLUXさん、G-RIDEさん、KENBEAT!!!!

お暇な方は是非〜♪
MARSは最近飲み放題の日もいい感じですよ!

天神に出てくる予定のある方はMARSにたちよってみては?

バレンタインにチョコとかユンケルとかくださった皆様ありがとうございました〜!!

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿