2010年2月12日金曜日

HANG OVER.....

昨日は祝日前という事で、急遽MARSにてPLAYでした。。
水曜日の飲み放題にプラスして、祝日前のRIDIN'という内容だったので11時過ぎからかなりのお客さんで賑わいました!!

今回デジカメ持ってくるの忘れてて、なんも写真とってないです。。

すいません。。。

トータルで200人OVERいったみたいです!2月という厳しい月の中、かなりのお客さんが遊びに来てくれたと思います!感謝!!!


また5時からもどんどん増え始め、カウントダウンの時みたいになってました!!!

楽しかった〜!!

LUXさん、KENBEAT、SIVAKENお疲れさまでしたー!!!!


今日は疲れすぎてさっきまで寝てました 笑

せっかくの祝日が。。。


さて明日は!!


BANGIN'@SAM&DAVE

MEN'S 2000YEN/W 1DRINK
LADIES 1000YEN/2 DRINK

RESIDENT DJ KURIBO
DJ MARIO
DJs まさかず
   KOOKIE
TRAMPO
HATTAN

女の子は1000YEN2DRINK付き!!
というだけあって毎回女子率がかなり高いっす!!

暇な男子は家でこたつに入ってテレビみてないでSAMに来てみては〜??

もちろん内容も毎回HIGH クオリティ!!

5時までの営業の後、僕はMARSにてSPINしてますのでAFTERは是非MARSへ!!
最近MARSはホントにいい感じ♪

SAMの金曜日回しだしてそろそろ4ヶ月がたとうとしています。。

早いな〜。。。毎回としさんを始め、STAFFのみなさん、MARIOさん、まさかずさん、KOOKIEさんには大変お世話になっています!!
自分、これからも頑張るんでよろしくお願いします!!

そして、いっつもかわいがってもらっているKURIBOさん!明日もよろしくお願いします!!

と、言う訳で 明日はSAM&DAVEにてお待ちしています!!

あ、こんなの出てたよ♪

RIHANNA-RUDE BOY
MARSでみんなHEAVY PLAY中!!

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿