2010年2月9日火曜日

SGD CONNECTION!!!!!!!!!

現在SUPA GOOD DJSの企画でSGD CONNECTIONという企画が行われています。

簡単に説明すると、MIX CDを作って内容をオーディエンスに評価してもらうという企画です。

その評価は投票という形で反映され、日本の中で一位を競うというものなのです。

4月頃から各地区で予選が行われ、最終的に6人のDJが選出されました。。。。。

なんと、その中に勝ち残った一人のDJとして、僕の兄貴 DJ PROVIDENCEさんがいます!!

これは超スゴい事です!

超〜簡単にまとめると
PROVIDENCEさんはこの企画で、今のところ暫定日本6位っていう事なので。


で、その最終的に残った6人のDJの中から日本1位を決めるFINAL ROUNDがコレ。


日本を代表するLEGEND DJ DJ TA-SHIさんとDJ KOYAさん監修のもと、4人1組のMIX CD二枚組がリリースされました!!!
今回はこのMIXの内容をオーディエンスに評価してもらって1位を決めます!!

ちなみにTA-SHIさんは以前HAZEにもPLAYしに来て頂きました!MISIAのBACK DJです!そう、『包み込むように』のMISIAです!

そのTA-SHIさん監修SIDEにPROVIDENCEさんのMIXが入ってます♪



ふ〜。。
やっとここまで説明終わった 笑
何かと説明がややこしかったので 笑
そりゃそうですよね、かなり長期間行われて来た企画なので。。



で、その商品がこちら。。
袋がかかった状態ではこんな感じ。


空けるとこんな感じ。


見開き2枚組になってまして...........



こんな感じ!!

このCD、もちろん売り物なんですが、今回勝ち残った6人のDJからしか購入できません。
(またはその6人の知り合いの店舗など)


そして今回は投票という評価ではなく、自身でCDをプロモーションして、一番売り上げを伸ばしたDJが優勝という方法で勝敗を決定します。


まさに現代にあった評価方法ですね。。。
内容を自分でプロモーションして、そして顧客に購入してもらう。。

実力とプラスしてどれだけ自分が顧客をもっているか、かっこよくいうとどれだけ実力とそれに伴ったプロップスをもっているか、という総合的なDJとしての評価をされるみたいですね。(僕なりの解釈です。。なんか偉そうですみません。。。。)



というわけで。



僕としては是非兄貴にこの企画で1位になってもらいたいです!!!!!


僕も力の限り協力していますが、日本1位になるためにはみなさんの協力が必要です!!!!


このCD、TA-SHIさんKO-YAさんのMIXも収録されていますし、日本代表の6名のMIXも収録されている、2枚組のSETという豪華な内容で価格は1000円です!!


僕もCD持っているんで欲しい方やPROVIDENCEさんを応援したい方は是非連絡ください!!!!


もちろんPROVIDENCEさんと知り合いの方は本人から直接購入して頂いても構いません♪
またはMIXIなどを通じて本人にメッセージを送って頂いても構いません!!


気になるPROVIDENCEさんのMIXの内容なんですが、
新旧ネタもの織り交ぜた、ALL GENRE MIXとなってます!
そしてPROVIDENCEさんのオリジナルのMASH UP TRACKも入ってます!!

僕は2枚両方聞きましたがPROVIDENCEさんが一番かっこよかったと思います!自分の兄貴だからとかじゃなくてリアルに!!!

自信をもっておすすめできる内容なのでみなさん是非協力お願いします!

みんなでPROVIDENCEさんを応援しましょう!!!

PROVIDENCEさん/TRAMPO

もうかれこれ2年もお世話になってます。。。
この写真、2年前のVIBE FINALの時。
激懐かしい。。。。

POOTYさんがVIBEで拾ってくれなかったら今の自分は確実に無いです。

大好きなBIG RESPECTしてる兄貴なので、みなさん是非協力よろしくお願いします!!!!


さて今週も大忙し。
明日はMARSにて飲み放題、そして朝方からRIDIN'
MARSは明日、祝日前なので8時までやってますよ!!
(急遽LUXさんから電話あって決まりました。笑)

金曜日はBANGIN'@SAM&DAVE
女の子は1000円で2DRINK付き!!!
っていうだけあってやっぱり女の子多い〜!!
毎回少なくても200人近く動員してるBIG PARTYなので是非!!

そして朝方からはMARSです!

次の日土曜日はFREE WAVE77.7にてRESTLESSの先輩方と夕方4時からLIVE MIX!!!2時間にわたってお届けします!!
そして夜からはMARSにてRIDIN'

日曜日もFREE WAVEにてラジオ。

今週も超忙しいけど頑張ろ〜!!!!
TRAMPO


0 件のコメント:

コメントを投稿