2010年2月6日土曜日

SAGA!!!!!!!!!

昨日も飲み過ぎて超二日酔い。。。。。。

今日はKURIBOさんと佐賀に営業行ってきます!!

今日はDJもするかもです。。ドキドキ。。


佐賀のみなさんよろしくです♪

フライヤーみたらそこにはSHAKEHARDERの文字が!!

れいちゃん、福岡来るたびに僕から逃げてるので今日は飲もうね〜笑

始めての佐賀なんで楽しみっす!
KURIBOさんお誘い頂きありがとうございます♪

今日も運転頑張ります!爆

で、今週日曜日は7時からFREEWAVE77.7にてDIRTFLARE'S ROC CITYの後、SAM&DAVEにてINSPIRE!!!!

こちらは日曜日にも関わらず毎回かなりの大人数に遊びに来て頂いてます!!
前回も300人OVER!




いい感じでしょ??

しかも女の子は完全FREE!!!!!!!!

なのでお客さんほとんど女の子です!笑

みんな遊びに来てね〜!!!


で、その次の金曜日はSAMにてBANGIN'


そして次の金曜日はSGD 3RD ANNIVERSARY!!!!!!!!!!!!!!



福岡ではSAM&DAVEの開催になります!!

今回は僕もSPINします♪

GUESTには北海道からKEIZIさん、そして福岡からBROWN SUGAR!!!!

かなり盛り上がるPARTYになるのは間違いないです!!

来週からのイベントの詳細はまた明日あたりに詳しくUPしますね♪


今日は佐賀G-コレにてお待ちしています!!

明日はSAM&DAVEにてお待ちしています!!!!

月曜学校だけど毎月この日は休んでしまってます。

でも今月こそはちゃんと行きます!笑

気合いだー!!

あ、あとBUST IT VOL.5もうすぐ完成です♪

TRAMPO


0 件のコメント:

コメントを投稿