2010年3月10日水曜日

Exam is over!!!!!!!!!!!!!!!!!!

進級試験も終わり、本当の意味でリラックスするために福岡から離れています。











何も考えずにくつろぐことってしばらくなかったんですっごくリラックスできています。












学生のくせに学生らしい生活してないので笑








合コンとかほんと数回しかいったことないです。。。。ホントダヨ!笑
















さて ゆっくりしているのも束の間。












今週の金曜日土曜日はお祭りです!!3週間ぐらいお酒飲んでないから今週末はつぶれないように頑張ります!!








今週金曜日は!!


BANGIN'

@SAM&DAVE


MEN:2000YEN/2DRINK

LADIES:1000YEN/2DRINK



RESIDENT DJ
DJ KURIBO
DJ MARIO

DJS
まさかず
KOOKIE
TRAMPO
HATTAN


前回はなんと300人OVER!!!!!!

回を重ねるごとにどんどんいい感じになってきています!


女の子は1000円で2ドリンクなんでかなりお得です!!


久々DJできるし楽しみ♪


KURIBOさん、SAMの皆様 今月もよろしくお願いします!!




で、次の日は

SLUGGER
@MARS
DJ
UNIQUE ONE
TRAMPO
KENBEAT
OKASHIRA
HATTAN
SIVAKEN
K
こちらは女の子も男の子も前売り1000円当日1500円!!
この日はMIGOTのBIRTHDAYBASHも兼ねてますのでお知り合いの方は是非遊びに来られてください♪
久々クラブでやるレギュラーイベントなんで楽しみっす!
当日はめっちゃ大勢でにぎわって楽しいこと間違いなしだと思うので暇な方はMARSへ!!
もちろん金曜日土曜日の朝方からのRIDN'もいつも通りやってます!!
最近金曜日もめちゃくちゃ増えてきていい感じです!
僕も金曜日SAM終わったらMARSにてPLAYなのでSAMで遊び終わった後はMARSにてアフターどうですか??



こんな感じで今週末はかなり豪華!!


そして明けた月曜日 進級発表。。。。。




ぶっちゃけ怖いっす・・・・・・・・・。



人生決まる大事な日。もちろん通過点でしかないけれども。





それまではOFFっていうことで。笑




毎日静かなところでゆっくり過ごしています。





おかげで更に太ったかもー。。。。。。





休日もあと今日入れて2日しかないのでゆっくり休も。。。





今週末からはまた気合い入れて活発に動きます!!!





あ、卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!!


TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿