2010年3月15日月曜日

Gaga

Lady GagaとBeyonceのTelephoneのPVが至るとこでUPされていますね。。。。

年末くらいに出た曲でクラブHITにはなりそうに無いんですが僕もcdに収録した記憶があります。


しかしこのPVぶっ飛びすぎでしょ 爆

もう良いのか悪いのかもわからないのでとりあえずYahooで日本語訳調べてそれからもう一回PV見る事にしました。

■日本語訳■

もしもし、ベイビー、電話くれた

何も聞こえないわ

ここ圏外なの

私は今、クラブにいるか


なんて言ってるの?

電波が切れそうよ

ごめんね、何て言ってるか聞こえないわ

ちょっと今、取り込
み中なの


ちょっと今、忙しいの×2


ごめん、何て言ってるか聞こえないわ

ちょっと今、忙しいの


今はやめて

私の大好きな曲がかかろうとしてる。

それにドリンク持
ったままケータイ触ってられないから。


はじめっから、私を誘ってればよかったのに

今夜あたしはフリーって、知ってたでしょ?

いまさら引っ切り無しに、電話してこられたって

今は電話に出られないわ


いいかげん、電話してこないで

これ以上、考えたくないの

あたまとハートは、フロアに置いてきたのよ

いいかげん、電話してこないで

これ以上、話したくな

あたまとハートは、フロアに置いてきたのよ



いいかげん、電話してこないで

今、ほかのことしてるのよ

いいかげん、電話してこないで



家に電話かけてもいいけど、誰もいないわよ

それにあたしのケータイは圏外だし

今、クラブにいるか

シャンパンすすりなが

私は電話に出られないから



ねぇ、どうしてこんなにも電話かけてきて

今すぐにでもコート着て私を、帰らそうとするの?

女友達と楽しんでるところなのに。

ケータイなんて家に置いてくればよかった

だってもうたくさんだわ

借金取りみたいに、電話してくる

ごめんなさい、もう出てられない。



あなたのことが、嫌いなわけじゃない

ただパーティーを、楽しみたいだけ

電話がずっと鳴ってるのは、耐えられない



ときどき思ってしまう、グランド・セントラル駅にでも、

いるみたいって

今夜は、電話には一切、出ないから

ずっと踊ってるんだから。



いいかげん、電話してこないで

これ以上、考えたくな

あたまとハートは、フロアに置いてきたのよ

いいかげん、電話してこないで

これ以上、話したくな

あたまとハートは、フロアに置いてきたのよ





いいかげん、電話してこないで

いま、ほかのことしてるのよ

いいかげん、電話してこないで



家に電話かけてもいいけど、誰もいないわよ

それにあたしのケータイは圏外だし

今、クラブにいるか

シャンパンすすりなが

あたしは電話に出られないから





今、クラブにいるか

シャンパンすすりなが

あたしは電話に出られないから



残念ながらお客様のおかけになった番号は現在使われておりません。

ナンバーを確認するか、もう一回かけ直してみて下さい。






普通の男女のやりとりって感じです。

ではこの歌詞を頭の中でよく理解した上でPV見てみてください♪



なんかあんまし歌詞と関係なさそうやーん 笑笑

てか頭とか衣装すげー!笑笑

普通にbeyonceも出てるし 笑
最後の方とか意味不明です 笑

海外のPVってやっぱ面白いですね。。

これGagaファンの人達がみたらどう思うんだろ。。。。。
あーもうすぐ進級発表。
学校行かなきゃ。

留年だったら学校から電話かかってくるんですよね。。。。

stop calling
stop calling
i dont wanna talk anymore
can somebody please
throw away this telephone!!!!!!!!!!!


そんな事いってられないか 笑

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿