2010年3月27日土曜日

RIDIN' T

バタバタPLAY終えて家に帰ってきました。

今日は訳ありで早めに上がらせて頂きました。

LUXさん申し訳ありません 汗

RIDIN'メンバーのみんなごめんね。。

今日も大人数でにぎわってましたね♪

さて久々のブログなんですが。。。

明日は第4土曜日!!


第4土曜日はLUXさんUNIQUE ONEがFLOWERにてDJのため、
第4土曜日に限ってMARSのRESIDENTは僕がやる事になりました!


毎月第4土曜日はRIDIN' T!!!!!   
TはTRAMPOのT!!!!



で、僕が仕切らせて頂くという事で

福岡の若きCLUB DJの精鋭たちを集めてDREAM TEAMを結成しました。。。。


■DJ SIVAKEN■








■DJ KENBEAT■









■DJ OKASHIRA■








■DJ HATTAN■









そして僕 DJ TRAMPO








っていうかなりキャラの濃ゆいメンツでやってます。


ちょっとふざけすぎたかもー。。
後輩たち勝手に写真ごめんね♪



システムは11時から4時まで500円ワンドリンク付き!!!

11時から4時まで500円1ドリンク付き!!!!!!!!!!

再入場も可能です!!!!

なので11時くらいに来て一回500円払ってスタンプ押してもらえば朝8時まで遊べます!!!!

何回でも再入場可能です!!

4時からは1000円1ドリンク付きになります!

5時からは朝方モードに切り替わるのでLUXさんもPLAYしますよ♪

MARSの土曜日は朝方までパンパンで盛り上がってるので是非来て下さいね〜!!!

メンバー一同 お待ちしております!!

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿