2010年4月9日金曜日

BANGIN'@SAM&DAVE LAST TIME.........

寝る前に軽くブログでも。

明日のBANGIN'を持ちまして僕はしばらくBANGIN'お休みさせて頂きます。
知ってる人もいるとは思いますが、知らない人が意外に多すぎて僕自身誰にどう伝えたかを把握できてませんでしたので、この場を利用して簡単に説明しようと思います。

歯医者になるためには今の生活を継続できないと判断したのが一番の理由です。
一応活動はGWまでです。

GWもDJ入ってるのは5月1日だけなのでその日を持って一時休業です。
しかし今回の休業は長いです。
超大げさに言えば戻って来れるかもわかりません。


別にDJやめるつもりないし音楽好きなんでかしこまった文章書くつもりもないっす。
ただ自分は、もう一つのレールがあってそっちクリアしないと音楽も続けられないので一時的に現場に出れなくなるだけです。



詳しく聞きたい人は会って話すかまたは電話で話します。




雰囲気暗くなる前に明日の告知!!!

BANGIN'@SAM&DAVE

RESIDENT DJ
KURIBO
MARIO

DJs
まさかず
KOOKIE
TRAMPO
HATTAN

LADIES 1000YEN/2DRINK
MENS 2000YEN/2DRINK


11月から始まったんで今回で6回目。
様々な思い出があります。
もっと長く回してる気がするような。。。。。

明日は最後の思い出をつくれるよう楽しも〜!!

1回目から振り返ってみます。

1回目は緊張してたな〜。。
この日酔っぱらいすぎてこの後のMARS回せなかったような気が。。。汗
えりちゃん元気かいな?笑



2回目


のぶさん大暴れwwww



3回目



県内外問わずいろんな所からみんな遊び来てくれました!
このへんからやっとスタッフのみなさんとも打ち解けてきました。


4回目


記念すべき300人over!!!!
この辺からBANGIN'は盛り上がってきました!!!


そしてこの前の5回目


内容もどんどんいい感じになってきて楽しくなってきました!

このイベントは毎回同年代や身内ががっちり集まるのでそれもいいところです!!

そしてHATTANはいっつもこんな感じです!!
楽しそうでいいなーw


今5回振り返ってもお分かりいただけたように、毎回超濃ゆい内容と安定した集客により盛り上がってます!!!

明日BANGIN'のPLAY最後なんでお暇な方は是非きてください〜!!!
値段も女の子は1000円で2DRINKつくとかかなりお得です!!
KURIBOさんのBLOGもCHECKしてみてください♪


冒頭は暗くなってしまいましたが明日はとびきりの笑顔でお待ちしています!!!
さー明日も模擬試験だしもうちょい勉強して寝るか〜。
あ、明日もCD持ち歩いてるんで欲しい人は声かけてくださいね〜!!

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿