2010年4月13日火曜日

MY LAST BANGIN'!!!!!!!!!!!!



もう火曜日かー。。。。

先週金曜日はBANGIN'@SAM&DAVE

今回は僕にとって最後のBANGIN'ということもあり、多くの仲間やお客さんが駆けつけてくれました!!!

HATTAN/JACKASSさん

JACKASSさん早い時間から有り難うございました!!
たまには僕もこうゆうことしてみるw


いっつもきてくれるみんなー!!!


MARSまできてくれてサンキュー!!
本当にありがとう!!


MARIOさん/TRAMPO
毎回本当に勉強させて頂きました!
お世話になりました!!


TRAMPO/KOOKIEさん

こうへいさんにも毎回お世話になりました!!
次回のSNAP頑張ります!!!


FI-REAL/TRAMPO
1986FINESTS!!
『見ーっけ♪』
って飲まされた直後 笑
遊びきてくれてありがとう〜!!!

毎回俺のお酒の無茶ぶりに付き合ってくれてAZS!!!

TRAMPO/MA$A
1986FINESTS!!

まさ皆勤賞!!!笑
毎回ありがとう!!

まさもよしたかも本当にありがとう♪

TRAMPO/VULさん

何気に知り合い歴かなり長いんだけど一緒に回した事はほんの数回。。。
毎回SAMでも気を使って頂いて有り難うございました!!
SNAPよろしくお願いします!!


KURIBOさん/TRAMPO

KURIBOさんには毎回色々迷惑かけて、怒られたりもしました。。
でも僕のために色々仕事の話をもってきて頂いたり、いろんな方を紹介して頂いたり。
色んな県外営業に連れていってもらったり。。。。
くだらない話で盛り上がったりww
本当にかわいがって頂きました!!
仕事のない週末は早い時間からラストまでMARSに遊びに来て頂いたり。。。。

KURIBOさんとはつけ麺食べにいったり温泉に行ったりとプライベートでもかなり仲良くさせて頂いてます。笑

本当に有り難うございました!!このご恩は海よりも深く山よりも高いです!!!
これからもよろしくお願いします!社長!!!


TRAMPO/まさかずさん

MARS時代からなんで1年ぐらいお世話になりました!
MARSにもよく遊びに来て頂いてます。。
毎回勉強させて頂き、かわいがって頂き、ありがとうございました!!


TRAMPO/KO-Zさん

KO-Zさんは毎回僕のCD買ってくれて、さらにそれをブログにUPして頂いたり。。。
さらには僕が回す時かなり大勢で遊びに来てくれます。。今回もです!
SGDの3周年の時はなんと30人くらいで来てくれました!!

あの時は本当にお世話になりました。。
感謝してもしきれません。。


年上なのに僕にかなり気を使ってくれて。
こんな僕のために本当にありがとうございます。。

しかしながら

潰れてしまってほとんど乾杯できずすみませんwwwwww

また飲みましょう!!すみませんっっっっwwwww

VULさん/TRAMPO/HATTAN/KOOKIEさん/としさん/MIDORIさん

こんな週末が2年前くらいから毎週続いてました。

それが無くなるってなんか実感わかないっす。

面白い先輩方がいて、かわいい後輩たちがいて。。。。。


あと数日、一瞬一瞬を大事にしようと思います!
写真とりまくるからみんな覚悟してね♪


としさんも、毎回本当にお世話になりました!!
横着な僕を一人のDJとして扱って頂き、光栄です。


SAM&DAVEで週末回させて頂いた事は僕の大きな誇りです!!
ありがとうざいました!!!!!!!!!!





ちなみにHATTANは今回もこんな感じでした!!!
やっぱりたのしそw






さわちゃん。。。最初はHAZEのお客さんだったのに今はMARSのスタッフ 笑

いったいなにがあったの?笑

でもありがと♪CDあげるから〜!!


TRAMPO/UNIQUE ONE/LUXさん/MIDORIさん

おなじみMARSメンツ!!
もう来てくれないのかと思ってた時間に来てくれたからほんと感動しました。
つよしもLUXさんもありがとうございます!!

でももう僕完全にベロベロだったんであんまし話してないね 笑

MIDORIさんも毎回いっぱい飲ませて頂いてありがとうございます!!

『俺が先輩なのになんで浮気せんと〜?』wwwwwwwww



LUXさんとももう少ししたらしばらく会えなくなるって考えると寂しいです。
なんか兄貴というよりもだんだん僕たちの親父みたいな存在に感じてきてます。
毎週金曜土曜一緒にDJしてたんで思い出ばっかり!
辛い事もいっぱいあったけど今のメンツでMARSでDJできて幸せです。

この写真 後ろでつよしと僕酔っぱらってますが。笑


2年くらい前からMARSに来てくれてるみんなも来てくれました!!
10代の頃から遊び来てくれてます!(こんなこと書いていいのか?)
みんなありがと〜!!!この後のMARSもみんなきてくれてずっと前でPLAY聞いてくれてました!!

こんなおっちゃんのためにありがとう 涙


で、最終的にSAMのトイレで撃沈。


どうやってMARSいったか覚えてません。


そうです。


毎月BANGIN'の後はMARSで朝までDJ!!!!!!!


毎月へべれけでPLAY!!!!


今回は自分の記憶があんましないので写真による記憶からPARTYレポート!笑


MARSついたらなぜかそこには元HAZEスタッフあゆみちゃんが!!
さっき電話ありがと〜!笑


おなじみSOUTHっ子達。
A-TOWNのニューエラなくさないようにね!!


この写真があるってことはちゃんとDJはしたみたい!!!笑笑(しかも人のフォトアルバムから拝借!)

サイドにはRESTLESSからJO-Gさん、お兄ちゃんSWITCH-ILL!!!!!!
うっすら記憶あります。。。
超楽しかった!!!はず!!!!笑

営業終わって。。。

UNIQUE ONE/TRAMPO/MIGOT
2年前から毎週一緒にいます。
しばらく会えないのか。。。とか思ってたら最近近所に引っ越して来ました笑
パパ頑張れ!!


よーこちゃんたちも俺がDJ始めたての頃から毎週きてくれて本当に感謝!
開業したら4人まとめて雇うから〜!笑


KENBEAT/TRAMPO

もうベロベロすぎて記憶なし。
かなり恥ずかしいことしてたみたい。。
けんちゃんも色々ありがとう!


そしてこのあとソファーで死亡。
水かけられておきました。


次の日土曜日も僕が残り少ないと聞いてMARSに来てくれた方がチラホラと!僕DJ無いのに!笑

しかも僕がMARSに着く前に待っててくれたのに僕がくるの遅かったんで帰った人も 汗
ごめんなさい。。。。今週こそは!汗



こんな感じで怒濤の週末も終わりました。
SAM&DAVEは僕が福岡に来て始めて遊びに行った西通りのクラブでした。
まだDJしてない頃で、かなり衝撃でした。

まさか自分がDJさせて頂くとか想像もしなかったし、本当にいい経験させていただきました。


KURIBOさん、MARIOさん、まさかずさん、KOOKIEさん、VULさん、こういちさん、としさん、たくやさん、だいすけさん、しゅうちゃん、スタッフのみなさん、HATTAN、K.............

BANGIN'に関わった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

そして遊びに来てくれたお客さん方もありがとうございました!!!!

毎回顔だしてくれた仲間達、後輩達!!!週末の忙しい時間をぬって来てくれて本当にありがとう!!!!


感謝の気持ちでいっぱいです。

一生の思い出が出来ました。

みなさんからも
『はやく歯医者になってもどってこいよ』
と言って頂きました。

はい。頑張ります!!!!






BANGIN'は僕はこれでしばらくお休みですが、活動休止前にもう1回だけSAMで回します!!!


SNAP!!!!!

呼んでくださったKOOKIEさんありがとうございます!!
頑張ります!!!
しかも兄貴分のPOOTYさんと一緒にSPECIAL GUESTだなんて。。。

有終の美を飾れるよう頑張ります!!!

みんな最後にSAMで飲もー!!!!


あーなんだかんだでながくなっちゃった。

今週土曜日は模擬試験なんで金曜日のMARSはお休みです。


交代で土曜日MARSにて朝方SPINしてますのでお暇な方は是非!!

最後にもう一回。

みなさん本当にありがとうございました!!!!!!


TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿