2010年4月17日土曜日

TODAY IS.............

模試終わって家でゆっくり。。
ちょっと寝る前にブログでもー。。

本日土曜日ですが昨日KENBEATに変わってもらったんで朝方回します〜♪

今日の朝のRIDIN'は

DJ LUX!!!!!!!!!



DJ TRAMPO&DJ UNIQUE ONE!!!!!!



HOST MC MIGOT!!!!!!!


のメンツでお送りします!!!

つよしとラックスさんと3人で回すのは何気に初です。。

しょうへいごめん。写真これしかなかった 笑


価格は1000YEN1DRINK付き!
朝8時までやっております!!


MARSで回すのも今日入れてあと3回になりました。。。

楽しんでPLAYしようと思います!!



で、MARSのGWで最後なわけですが

GWのフライヤー上がりました!


僕が回すのは5月1日。
この日のGUESTはC.T.Kさんです!!
しかもメンツがDJ LUX/UNIQUE ONE/TRAMPO/KENBEAT/SIVAKEN
ってLUXさんが福岡来てからのRIDIN'初期メンバー!!

このメンツで約1年ほどレギュラーやってたんですが、全員揃うのはかなり久々!!

超楽しみ!!

そして2日はDIRT FLAREさんPROVIDENCEさん
3日はBABY BOSSさんVIZZYさん
4日はMARIOさん

をゲストに呼んでいるという未だかつて無い超豪華スケジュール!!

僕が回すのは1日のみですが全イベント遊びにいきまーす♪

最後に思い出つくろ!

今日も最後まで楽しもう〜!!!!!!

おやすみ!
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿