2010年5月4日火曜日

2010 GW...............

超HANGOVER.................

只今実家にてダラーっとしています。。。


今年のGWはなんかあっという間にすぎていってるような気がします。。。


去年もあっという間だったけどなんか夏休みばりに長かった気が。。




5月1日はLAST SPIN&DJ UNIQUE ONE BIRTHDAY BASH
そしてタケシさんの久々のPLAYだったのでマジで飲んだし潰れました。。。。





もうOPENからいきなり酒酒酒。。。。





そして相棒のBIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








おめでとう相棒!!!!!!!!
GIANT BABAって。。。笑









プレゼントもケーキも喜んでくれてよかった♪










ブースにて。。











珍しくパパは泥酔してました 笑









で、遊びにきてくれたみんな〜!!!






















LUXさんはシャンパンいれてくれました!!!




本当はみんなで花買おうとしてくれてたらしいんですけど、これでDJ終わりじゃないし落ち着いたら戻って来てくれるって信じてるからってあえて花を買わずにシャンパン入れてくれたみたいです!!









マジ、ありがとうございました!













たけしさんとも久々ー!!!!













久々ハメはずしました 笑
マジ酔っぱらったし楽しかった〜。。。









そして最後のPLAY.........






最後だからって兄貴分PROVIDENCEさんも一人でかけつけてくれました!!!
あざした!!!!!!!

兄貴の出現によりまたまたよく飲んだー笑




兄貴、ごちそうさまでした!!ありがとうございました!!!






お隣VIOにて。。。。。。








途中つぶれてた主役。笑






またまたMARSに戻り。。。。。。





DJ C.T.K!!!!!!!!!!!!!!













久々PLAY聞きましたがマジかっこよかった。。。。。
『あ〜!!そうそう!!!MARSってこうゆうクラブだった!!!!』
ってのを思い出しました。


後半30分はマジ感動してPLAYに聞き入りました。

HIPHOPはたけしさんからいっぱい学んできました。

しばらくPLAY聞けないの残念っす。


また暇があれば顔出しにきますねー!!!!!





色々と頑張ってください!!!
お疲れさまでした!!!!






ここからはいつも通り飲んでは飲まされの繰り返し。。。






なぜか自分のPLAYの時には復活してたUNIQUE ONE笑


























ここからみんなで飲みまくってブースの中は大変な事に!!!!!!!!























































































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






































二人ともズボン脱いでPLAYしてる!!!!!!!笑笑笑
ブースでかくれてお客さんには見えなかったと思うけど!!!!!!!笑笑笑









































































と、思いきや!!!!!!










































































































全員ズボン脱いでる。 汗

俺も。汗























最近露出キャラなのかな?汗



















最後みんなでー!!このメンバーもなぜこのメンバーなのかよくわからん 笑
最後なのに足りない人がおおすぎる 笑








この日はやっぱりつぶれて起きたら天神の駐車場。
昼の2時でした 笑








そして夜からまたMARS!!!!!!!!!!





酔っぱらいすぎてデジカメ無くしたんでここからは写真がI PHONEになります 爆






GUEST DJ PROVIDENCE!!!!!!!!!!!!!




VIBEの頃思い出しました。。。
PLAY超かっこ良かったっす!!!!!!!!!!






そして朝方からDJ DIRTFLARE!!!!!!!!!!!!!!!!!!





言うまでもなくDIRTさんの時はハンパ無い盛り上がり!!!
MARSがあんなに一体感だして盛り上がるのはあんまし見た事なかったしヤバかった!!!




DIRTさんPOOTYさん お疲れさまでした!!
ありがとうございました!!!!




で、このあともめちゃくちゃ飲んで。。。。。。












JETさんと乾杯ー!!!
僕のCDめちゃくちゃ毎回気に入って頂いて、毎回お店でかけてくださってます!!
今回もよろしくですー!!
JETさんにもめっちゃお世話になりました!!
ありがとうございました!!!




たこ焼き好きな人は親不孝通りの八八八(やはちや)へ!!!!!!!








この二日でマジ体調ぶっ壊して今でも下痢と嗚咽とまんないっす。。。。







なんとか実家で療養して朝方までには福岡にもどりたいところーーーー。。。






だって今日はGW SPECIAL最終日!!!!

MARSの朝方にてGUESTにDJ MARIOさん!!!!!!!


きっとかっこいいELECTROいっぱい聞けると思います!




最後までGW楽しみましょ〜♪




あといらないデジカメ持ってる人いたらください 笑
画面割れてても結構です 笑




TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿