2010年7月13日火曜日

THIS WEEKEND!!!!!!!!!!!!!!!



みなさんお久しぶりです!!
前期の一番でっかい試験も終わり、やっと一段落!
今年は今の今まで学校一日も休まずに毎日がんばりました!



去年の僕からしたらかなりスゴい事!!!



良い方に変われている気がします。



成績もとんでもなく伸びました!やっとバカ脱出です!!まだまだガンバらなきゃですがー。







とはいったものの今日朝久しぶりさぼっちゃったんですがー。。。。反省。






昨日は久々親友UNIQUE ONEと飯食いいって色々語りました。
久々だったから楽しかったー!ちょっとの間だったけど久々会えて良かった♪




話聞く限り町のみんなも元気そうで何より♪




で、今日は1秒も机につかないと前々から決めていたので色々買い物にいったりゆっくり音楽きいたり人にあったりと色々予定をこなしました。今年度に入ってこんなに伸びのびとした日をすごしたのはかなり久しぶり!!



たまにはこんな日もいいでしょ♪





色々電話とかメールとかもらってますが、
まーなんとか病まずに毎日前向きに楽しくすごしております。
みんなあんまし病まないでねー!笑





で、5月2日のDJ最後の日にデジカメなくしちゃってたんで今日おNEWをGETしにいきました!
今度は液晶割ったり落としたりしないように気をつけます!
このデジカメI PHONEとかと一緒でタッチパネル式!
大事につかおーっと♪



他にも洋服買ったりダウニー買ったりCD買ったり。。。。。





そんな小さな事でもすっげー楽しく感じます 笑




さて、今週末はSLUGGER!!!!!!!!!デジカメも買ったしみんなといっぱい一緒に写真とれる♪
いまから楽しみで仕方ありません!!
最近良い曲多いしかけたくてかけたくてたまらない曲がいっぱい!!



じゃあ今週末の詳細です♪


SLUGGER




7月17日土曜日@MARS




SPECIAL GUEST DJ KURIBO

HOST MC SECTION8(38RECORDS)


DJ

UNIQUE ONE

TRAMPO

KENBEAT

OKASHIRA

HATTAN

SIVAKEN

K



前売りは1000YENでDOORだと1500YENになります!
僕もチケットもってるんで遊びに来たい方は是非是非連絡してくださいねー!!


GUESTにKURIBOさん!!!
実際僕もKURIBOさんに会うのは3ヶ月ぶりくらいなんで超楽しみ!!
一緒にDJもできるので今からあがってます!


KURIBOさん、UNIQUE ONEを始め、後輩達、MARSのみんな、そしてLUXさんみなさんよろしくお願いしまーす!たいしさんもHOSTよろしくお願いします!!!




話に聞いたところこの日はかなり大勢集まるみたいだから是非CHECKで!!




早くDJしたいーーーー!!!!!!!!!!!
好きな曲かけたいーーーーー!!!!!!!!!!





とはいっても仕事なので好きな曲ばっかかけることはできないと思うので笑


ここで何曲か紹介♪

まずはHIPHOP R&Bから

DJ Khaled "All I Do Is Win" - Official REMIX



Ciara - Gimme Dat



Cali Swag Distlict - Teach Me How To Dougie Remix ft.jermaine dupri



YG - Toot It and Boot It


Teairra Mari-Body



Dj Irwan Ft. Lil Wayne - That Money


Clinton Sparks Ft Jermaine Dupri & DJ Class-Favorite DJ




他にもいっぱいあるけどのせきれません!!


次はELECTRO,MASH UP モノなど!!


Sebastian Leger - The White Island



sia - clap your hands (diplo remix)



Sandro Silva - Blaze (Digital LAB Remix)



Mark Ronson ft. Q-Tip - Bang Bang Bang


Travie McCoy - Billionaire ft. Bruno Mars



最近聴くのはこんな感じですかねー。



なんかDJしなくなってからの方が色々幅広く聞くようになった感じもあります。
音楽聞くくらいしか息抜き無いんで 笑


はやく土曜日なんないかなー。

今週は時間あるんでお暇な方は遊びましょー!


ではまた週末!

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿