2010年8月21日土曜日

TODAY!!!!!!

またまたお久しぶりです。

後期始めのでかい試験も終わり今週末まで一段落。
木曜日の夜から毎晩天神にて飲んだくれてます!!

意外にもいろんな人にばったり会って、飲まされ続けてます 笑


まず木曜日ふらっと遊びいったらMIGOT&FI-REALにばったり。
僕が5日誕生日だったてことでスタッフのまさしと一緒にモエ入れてくれました!!


めっっちゃ嬉しかったっす。もちろんこのあとも色々みんなで飲み続けましたが。。。


1ヶ月ぶりにこんな飲んだのでリバースしまくり。。。


さらに。


僕が町に出て来ていると聞いて、BOPで遊んでいたにも関わらずVOODOOのこうすけさんがわざわざ誕生日のお祝いに来てくれました!!!




マジで有り難うございます!!!!ベテランてWWWWW



この日はこんな感じで来る人来る人が飲ませてくれて結局朝の8時までMARSに!!!



フラフラになりながら学校朝からいきました。。。。。


もちろん授業は爆睡。。。。月曜から頑張ろ笑



遊んでくれたみんなマジありがとー!!!
JACK=次の日下痢!!!!!wwww



で、昨日金曜日も朝方からMARSに!!!


SAM&DAVEのDJ VULさんSTAFFのだいすけさん達が遊びに来られてたので乾杯!!




無理矢理飲ませてすみませんwwww

結構色んな人にあったのに飲んでばっかであんまし写真とれなかった。。。。
にしても金曜日もMARSは超満員!!やばかったー!!!!



酔っぱらってたし久々フロアで踊り狂いました。



でCLOSE際ばっちりとってた写真がこの2枚。。。。。







かわいい後輩♪





で、営業おわって昔見たいにみんなでだらだら。。
FI-REAL/MIGOT/TRAMPO/UNIQUE ONE

昨日は86式の4人で昼まで遊んでマジで楽しかった〜!!
みんなありがとう!!




で酔っぱらったノリで
『明日パソコン持って来ていい?』

とかいっちゃったので

本日急遽PLAYすることになりました!!!


久々DJするから超楽しみ!!!!!

12時OPEN9時CLOSE!!!!!!!!!

朝まで遊べます!!!

毎週超満員でにぎわってます!!!!!



みなさん遊びましょう★


本日は


DJ UNIQUE ONE


DJ TRAMPO


DJ KENBEAT


DJ SIVAKEN


という懐かしいメンツでのDJです!!!


HOSTにはMIGOT&FI-REAL!!!!!!

今日ヘッドのLUXさんはお休みです!


なぜならLUXさんは明日HAPPY WEDDING!!!!!!!!


兄貴、ご結婚本当におめでとうございます〜!!!!!!!



みんなで朝まで遊んでそのまま昼から挙式!!
久々にわくわくする事だらけ!!!!
アドレナリンでまくり!!!!


では本日もCLUB MARSにてお待ちしております〜!!!

TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿