2010年11月2日火曜日

MATCH!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお久しぶりです。



現場から離れてゆっくりBLOG書くヒマも無いので毎回冒頭の書き出しが『お久しぶりです』になってしまいますが 汗



近況報告しておきます。


今日午後2時に就職試験の結果がWEBにて発表されました。







無事、第1志望としていた
『大分大学医学部附属病院群歯科医師臨床研修単独方式プログラム』
にマッチ(合格)しました。



簡単に言うなら
『口腔外科医』
になる事が決まりました。



こんなクズでも歯医者とびこえて医者になれるんですよ。
1年前の自分を思い返せば信じられません。



いや、様々な人にマジで感謝です。

まずは両親に感謝だし、じいちゃんばあちゃんその他親族、こんな僕を受け入れてくれた大分大学口腔外科の医局の皆様、うちの学校の教授方、また一緒に毎日頑張ってる学校のマイメン、いっつも遠くから応援くれてる町のマイメン、兄貴達、弟達、仲間達。。。。。。




いっつもひとりでイキがって気張ってますが、みなさんいなければここまでこれてません。



本当に応援くれた皆様、ありがとうございました!



歯科医師の国家試験は非常に独特で就職先を先に決めてから本ちゃんの国家試験があるんですよ。


つまり、、、、、、


口腔外科に就職は決まったものの、まだ歯科医師になったわけではないので。。。。。。




国家試験落ちればもちろん就職もパーです。




そして国家試験を受けるためには卒業試験に受からなきゃいけないわけで。。。。。




さらに卒業試験を受けるためには卒業試験受験資格が必要な訳で。。。。。




で、最近この卒業試験受験資格はGETりました。(全部で試験が5回ぐらいあったっす。)




様々な模擬試験はこれからも続くのですが、最終的にあと僕に残された課題は

『卒業試験』
『歯科医師国家試験』

あとこの2つのみになりました。


ここまで長かったような短かったような。。。。。

この両方受からないと意味がないっす。


卒業試験は1月。
国家試験は2月。


いよいよ本腰入れて勉強する時期となりました。もうあと2ヶ月しかないもんね。
実際焦りまくりです。



逆に考えたらあと2ヶ月、超〜頑張れば明るい未来が待ってます。
ので頑張るっす。


後輩達には『マサさんの後輩でよかった。』ていつか思わせてやりたいっす。

前はシャバかったかもせんけど今は違うけん、俺頑張る。



これから先、様々な悔しかった出来事を見返せるチャンスでもある。



見 て ろ よ。












で、次のSLUGGERでDJもしばらくお休みになります。
実際職場が大分になったんでこれから先どうなるかもわかりません。


それは前々から言ってあった通りです。


ですが、絶対町に戻ってくると仲間達と約束したのでそれは果たすつもりです。
音楽大好きだからね。



どのみちしばらくDJできなくなるのは事実ーーーー。。。寂しいっす。



なんでみんな遊び来てね!!


今回はSPECIAL的な感じで
SPECAL GUESTに名古屋からDJ ZIEZIEさん!!!
BLOGはこちら

そして福岡からDJ SPIKE a.k.a KURIBOさん!!!
BLOGはこちら

そしてSLUGGER DJ

UNIQUE ONE
TRAMPO
KENBEAT
OKASHIRA
HATTAN
SIVAKEN
K

今回は先着30名様にKURIBOさんのMIXCDをプレゼント!!
なのに価格は1000円!!(advがね。)
なんて豪華なんでしょう。


みなさん11月20日の土曜日は是非MARSへ!!!
もうしばらく会えないから会いに来てw

次告知できるかわからないので詳しく書いときました。
GUESTのZIEZIEさん、KURIBOさん、SLUGGERのみんな、MARSのみんな、よろしくお願いします!!


SLUGGER来た事無い人のためにちょこっとPARTYレポ。


一回目

酔っぱらいすぎて写真これしかとってなかった。。
でもいい感じでしょ?

二回目
デジカメ無くしてたんで写真無し。w
申し訳ないです。。。。。
しかし100人くらい入ってGUESTのPROVIDENCEさんもALL GENREでボコあげでした!!


三回目



SLUGGER女のお客さんが多いよー。
野郎どもは遊びにくるべし。


この前の4回目




このときはみんなに誕生日祝ってもらいました。
めっちゃうれしかったっす。



今回はこないだ23歳になったばかりのえがちゃんが標的かな?W




と、まあこんな感じで毎回雰囲気よくやってます。
主催側のみんなも仲良しです。ほぼ家族だからね。


久しぶりBLOG書いたら疲れた。


ではみなさんまた11月20日にMARSで。


TRAMPO

1 件のコメント: