2010年9月4日土曜日

CLUB MARS 4TH ANNIVERSARY!!!!!!!!!

またまたお久しぶりです。

早起きしたんでBlog書きます。

先々週遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました!!

久々寝らずに木曜日から日曜日までぶっ通しで遊びました!

いい息抜きにもなり、思い出になりました。やっぱ町のみんなマジで好きです。





今年の夏は学校ばっかであんまし遊べませんでしたがーーーー





夏も去ろうとしています。






Hmmmmm............







で、話は変わりまして。


来週の週末に、OPENしてからずっとお世話になっているCLUB MARSが4周年を迎えます!!


僕がレギュラーで入ったのは1周年過ぎてからなんでお世話になりだしてもう3年もたつんですね。。。。。



なべさん、なおみさん、そしてSTAFFのみんな、DJ陣、いままでMARSに関わって来たみなさん、本当におめでとうございます!!!



写真みてたら昔のあったんでUP......



MARS2周年の時。








全体をとった写真。無いです。w

てか、ひよこ。。。。。。。。。

みんなわけーな。w



そして去年の3周年の時。







で、あとMARS WEB SITEに去年の写真いっぱいUPされてるからそっちみてください。


いかつい男性方、かわいいチャンネー、パワフルなParty peopleでいっぱいですw


毎回周年に来てる人は分かると思いますがのべ来客人数500人とか!!!


毎回DJバリ楽しませてもらってます。



そして今年


CLUB MARS 4TH ANNIVERSARY@MARS

2010.9.10(FRI) 9.11(SAT)

2DAYS PARTY!!!!!!

■DJ■


LUX


JACKIE-K


MAJESTIC


REE


JACKASS


KIRARI


G-RIDE


G-YAN


SHOKO


UNIQUE ONE


KENBEAT


SIVAKEN


ENERGY


RAYZ-RO


BONE


HATTAN



■SPECIAL DANCE SHOW CASE■



MILLION DOLLAR


NONSENSE


■HOST■


MIGOT


FI-REAL



OPEN 12:00~


CLOSE ~9:00


ADV/1500YENw1DRINK


DAY/2000YENw1DRINK



相変わらずMARS ALL STARS勢ぞろい!!!


マジおめでとうございます!!!




来週金曜日土曜日は是非MARSへ!!!!!!





あ、ここまで書いといて言うのもなんなんですが、


僕はDJしてません、てかむしろいませんので。。。。。


みんなと一緒にお祝いしたかったですが、


この場を借りてお祝いのメッセージとさせて頂きます。




みんなもこうやって頑張ってる。

だから違う世界で自分も頑張れる。


俺が歯医者なったらみんなで豪遊しようぜ。


では、また。



TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿