2009年8月30日日曜日

R.I.P.......

DJ AM(1973-2009)

心からご冥福をお祈りします。

今年はMichaelといい、素晴らしいArtistが続々とこの世から去ってしまいました。。

本当に悲しいことですね。。。

DJ AMといえば、親交の深いARTISTにMSTRKRFTやロックバンドBLINK182のドラマー、Travis Barkerなどがいます。

BLINK182は僕の中学時代の青春 っていうイメージがありまして。
あのころはBLINK182,SUM41などのキャッチーなメロコアにはまっていて、通学のバスの中で毎日聞いていた覚えがあります。

そんな思い出のBLINKのTravisとのコラボレーションがこちら

僕も元々ターンテーブリズムやトリックPLAYに魅了されて育ったので、こうゆう動画は大好きです。
うん、かっこいい。
36歳という若い年で亡くなられたのが本当に悔やまれますね。
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿