2010年1月13日水曜日

I PHONE 3Gs 32G

ついにGET!!!!!
RESTLESSでは持ってないの僕だけだったんでかなり寂しい思いをしました。。。。

なんか1月31日までキャンペーン中でやたら安いんでGETしちゃいました♪

とりあえず次のカバー見つけるまでのシリコンカバーもGET!


WHITEあるなんて知らなかった〜!!
かわいいね♪

しかしながら初期設定でなにかとあたふたしています。。。

裏技等知ってる方いたら連絡ください 笑

これからバンバンI PHONE活用していこ〜っと♪

SOFTBANKの人達はコレを機に番号交換しましょう 笑



話変わって今日は学校の班のメンバーで焼き肉行ってきました♪



食い過ぎた〜。。。。。
ベッドの上から動けません。。。

明日は5時間オペだ。。。。
頑張ろ。。。。


で、昨日も触れましたが
今週金曜日はSAM&DAVEにてDJ KURIBO PRESENTS BANGIN'!!!

MENS 2000YEN/W2DRINK
LADYS 1000YEN/W2DRINK

RESIDENT DJ
DJ KURIBO
DJ MARIO

DJS
DJ まさかず
DJ KOOKIE
DJ TRAMPO
DJ HATTAN

毎月どんどん雰囲気も良くなって来ているんで是非!!ちなみにこの前はこんな感じ♪



お暇な方は是非遊びに来てくださーい♪
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿