2010年1月15日金曜日

TODAY!!!!!!

ついに今日!!BANGIN'@SAM&DAVE

RESIDENT DJS
KURIBO
MARIO

DJS
KOOKIE
TRAMPO
HATTAN

LADIES 1000YEN/2DRINK
MENS 2000YEN/2DRINK

SAMの毎月一回のレギュラーなんで気合い入りまくりっす!!!
KURIBOさん今日もよろしくお願いします!!

この前も色んな先輩や仲間が集まりました!!
(DIRTさんのBLOGより拝借。。)



今日SAM終わったら後はMARSにてRIDIN'!!!!

こちらは朝8時までキチガイのようにPARTYしてるんでSAMのアフターとして是非遊びきてください♪
SAMのアフター客でこんな感じに盛り上がってます♪

そして

今日MARSは早い時間県外のマイメンたちが集まってるみたい♪
熊本の弟分 DJ ABESOW


北九州の1986FINEST ZERO(SHAKE HARDER)

アベソーもれいちゃんも僕がMARSに帰ってくる時間までちゃんとまっててね♪

今日はベロベロでMARSに帰ってくる感じだと思います 笑

先月はちゃんとPLAYできましたよ!!笑

今月も頑張ろ〜!!(どうだろ笑)


おっと
あとさらに!!
今日はポールダンサーJEWELも参戦です♪
SEXYなお姉ちゃんのダンス見たかったら来るべし!!

さ、風呂はいって準備しよっと♪
今日も楽しい一夜になりそう♪
TRAMPO

0 件のコメント:

コメントを投稿